スポーツ
blog-headline+

 

シャラポア他ベスト4(ウィンブルドン)

「シャラポア他ベスト4(ウィンブルドン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

4th:テニス ウィンブルドン、シャラポワ ベスト4へ
この気迫はとてもすさまじいですねぇ。握力凄そうだな
http://blog.goo.ne.jp/si811/e/f3fd25f4de8de0d6951c6ced5b859903

回収率300%を研究:ウィンブルドン
シャラポワにはハンチュコバの仇を討ってもらわねばならぬ。対決は明日。
http://d.hatena.ne.jp/kakuchi/20050629/p1

まごぢんの"自分発見!":シャラポワ強し!
まだ1セットも失っていませんし、自分のサービスゲームのキープ率も相当高いはずです。
http://sawas.cocolog-nifty.com/magojin/2005/06/post_b687.html

スポーツ観戦日記:ウィンブルドン、女子4強決まる
ウィンブルドン女子シングルスですが、いよいよ4強が決まりました。メンバーは、まぁ順当ですね。
http://apnea.jugem.jp/?eid=431

ともちゃんのお部屋:シャラポワかわい〜
シャラポワちゃん、強い強い強い かなりクールビューティー
http://blog.goo.ne.jp/7109tom/e/2169537a061d42b9981314658eb08230

素足美人 デリバリーNEWS:シャラポワ“ロシア対決”制し4強
条件の中でもシャラポワのショットは、正確にコントロールされていた。
http://happyasiyu.seesaa.net/article/4707264.html

HANA色日記:ベスト4出揃うの巻
予想通りの方々が勝ち残ったよねぇ。4人ともが、スコア2-0で勝ち抜き。
http://xxpicklesxx.blog2.fc2.com/blog-entry-95.html

足立区民の雑感blog ver.2:終盤戦へ
第1シードから第3シードまで勝ち残り、過去優勝経験のあるビーナスと申し分ない顔ぶれ。
http://hiroyokko.blog3.fc2.com/blog-entry-606.html

今日のトモ月蔵:ウィンブルドンー
最近のテニスは年齢があまり関係なくなっているようにも思います。
http://tomo-moon.jugem.jp/?eid=76

スポルト・ステラ:芝、わずか2週間のための1年
天邪鬼なワタシは、優勝予想よりも取るに足らないB級記事を書きたくなってくる。
http://sherlock.tea-nifty.com/ticktack/2005/06/21_caaa.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 18:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?