スポーツ
blog-headline+

 

ダルビッシュ初登板初勝利!

「ダルビッシュ初登板初勝利!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収集分=

*うりぼうのまったり日記:ダルビッシュ有
あと3人というところで広島・前田、野村に二者連続被弾で降板となったけどこれからが楽しみ。
http://igari.at.webry.info/200506/article_2.html

*ともみのブログ:注目のルーキーが・・・
ホームランを2本打たれながらも、新庄さんのホームランなどで打線が援護。
http://tomomi718.at.webry.info/200506/article_33.html

*Hidamari-Park 〜陽のあたる場所〜:ダルビッシュ
そのまま投げてバカスカ打たれたら一気に自信喪失しちゃうかもしれないし、
http://blog.goo.ne.jp/to_ma38/e/a4eefc5a1e0b5ba3407c5c12f06d2a21

*楽天イーグルス仙台3行応援団☆ 補強してほしい選手編
フルスタ宮城での対戦が楽しみですFA宣言して楽天に来る日を待ってます!
http://sangyo.blog9.fc2.com/blog-entry-35.html

*二丁投げ:喫煙球児にもやられた…
ああ情けない…羽曳野の喫煙球児ダルビッシュに初勝利を献上とは。
http://blog.goo.ne.jp/kanimisopoteto14/e/201d0737e44d6e2543ed6cddca1dc024

*老いてこそ老春人生:日本ハムのゴーデンルーキーが……
日本ハムのエースとして、ますます大きく成長して欲しいと、願わずにはいられませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/mkkm_001/e/481052dbf235ba68eca141b8c2f867e9

*ライオンズファン!−勝っても負けてもライオンズ−:松坂、涌井…
まあ、ダルビッシュは一緒に泥沼にはまりそうなタイプにみえますけど。
http://blog.goo.ne.jp/kyoto_kyoto_f91/e/a95eac9cceafcfac0f7ef318d1b86b56

*花催い:Debut
煙草でファーストデビューを飾ったダルビッシュが、本業で再デビュー。皮肉はここまでにしておいて
http://www.doblog.com/weblog/myblog/24853/1491919#1491919

*野球人: ダルビッシュ初登板初勝利!
プロ野球選手として自覚を持って行動し、人間的にもすばらしい野球人になってほしい。
http://motokoukoukyuuji.cocolog-nifty.com/yakyuujin/2005/06/post_43cc.html

*いつものAランチ:ダルビッシュ鮮烈デビュー!
欲を言えば完封・・せめて完投してほしかったが・・この次の楽しみにとっておきましょう!
http://41047974.at.webry.info/200506/article_8.html

*鷹 Maniacks:”初”
1番の見どころは7回。1out満塁からキムタクを打ち取り、福地を空振り三振に仕留めた。
http://blog.goo.ne.jp/berry_april/e/b29bfbfcc7e2c8a82e493a80c735366b

*momo発信 思いのままに:日ハム ダルビッシュ一軍初登板、初勝利
北海道の局だけでも中継してくれるテレビ局があってもいいんじゃない?と思ったものです〜。
http://blog.goo.ne.jp/momo1110_2004/e/6a2fcb22ef95672159a5d6dd29eb016a

*ダルビッシュ 初先発,初勝利!:とっつぁんぼうやの日記
調子が悪かったらしいですよ。久しぶりにシュートを投げて調整したら,面白いように決まったって,
http://tbtb.seesaa.net/article/4393239.html

*毎日がワクワク探しの大冒険 マネージャーは大変です!:年齢なんか関係ない!
ダルビッシュ投手が初登板、初勝利をあげましたね!卒業して数ヶ月ですが、やりますねー。
http://blog.e-729eiki.com/archives/25398646.html

*min2の新発見:ダルビッシュ
完投ではなかったけれど 良く頑張った!長身だし足も長いので遠方から見ていても綺麗に見えるわ
http://blog.goo.ne.jp/minmin-smiles/e/987cd81ae54f8df07db32477ab992454

*きまぐれおぢさん道: 祝!ダルビッシュ初勝利
頼みの新庄も居なくなるという噂だから、ダルビッシュのデビュー戦勝利は殊の外うれしかった。
http://area46.cocolog-nifty.com/neurologist/2005/06/post_e847.html

*閉戸先生日記:ダルビッシュ有選手おめでとうである。
末恐ろしい。鎌倉、ダルビッシュと期待の持てる新人投手が増えてきています。黄金時代の幕開けか?
http://blog.goo.ne.jp/makkee011/e/948df227e71f5e30c55ab5bfc0094168

*萌え人物伝: 球界にスター誕生!!ダルビッシュが初登板初勝利
人間性も軌道修正しつつあるようだし、この勝利に胡坐をかかず、精進していってもらいたいですね。
http://kio.seesaa.net/article/4393879.html

*プラマイ・ケイコ: スター誕生 〜ダルビッシュ初先発初勝利
ドームはもちろん、札幌行きの飛行機や近郊のホテルが満杯になったりして。ははは…
http://turu.air-nifty.com/keiko/2005/06/post_6429.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 14:13

■コメント

トラックバックありがとうございます。
ダルビッシュくんのブログ記事全部読みましたが、昨日のプロ野球界のビッグニュースでしたね♪
次は松坂クンとの投げあいの噂が・・・
楽しみはつきませんね!!

投稿者 ともみ : 2005年06月16日 21:35

数あるブログの中からピックアップ&トラバありがとうございます。
ダル、次回がカギですね。
松坂以来の大型ルーキー。色んな意味で目立ちます。
そういやぁ、松坂もなんかあったような...。
ココ一番での勝負強さ、なかなかでした。

投稿者 RenA : 2005年06月17日 05:28

コメントしてください




保存しますか?