スポーツ
blog-headline+

 

陸上100メートルで世界新記録

「陸上100メートルで世界新記録」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*すぴさまな雑記:陸上100Mで世界新記録
おおむかし、ソウル五輪の際にベン・ジョンソンがドーピングながら出した9秒79・・・
http://blog.goo.ne.jp/chopin5028/e/9f7270e5cb2623ab447efd06d7fcd560

*=電線の鳥=の「今日もどっちつかず」:跳べ跳べ天まで跳べ
100mなどと違ってハイジャンプでは金銭的な見返りが少なく、競技への動機付けが弱いのかなあ。
http://blog.goo.ne.jp/leash_1961/e/a8af2b85b6a4c4e8b691d96edcf9b000

*環状92号線:で、でたぁ!
充分すぎるくらい、速いけどなぁ。俺も、あのまま部活を続けていたら、12秒台はいけたよなぁ…。
http://blog.livedoor.jp/yoshiocar3351/archives/25306396.html

*陸上ROOM 世界新記録樹立!
日本選手もあと一息で10秒の壁突破しそうなところまでレベル上がってきてるけど…。
http://taikairoom.blog5.fc2.com/blog-entry-249.html

*パキラの木:100m世界新
有名なドラモンド事件おぼえてますか?そういえば、ジャマイカといえばボブスレー?
http://blog.livedoor.jp/hikasaku8417/archives/25287572.html

*Do you know?:ブログ公開297日目
100メートルを、9秒台で走り抜ける時の感覚ってどんな風なんだろ!?鈍足の自分には想像もつかないな〜。
http://blog.dyk.jp/archives/25288596.html

*ココ・から(ココロ・からだ)BLOG:陸上男子100Mで「9秒77」世界新
40分中断した事件のときのレースの出場者であり、二人フライングした選手のうちの一人ですね。たしか。
http://blog.goo.ne.jp/koko_kara/e/ffd323d2153ffc4398473ea711b4928a

*ざわ とーく:陸上100mで世界新 9秒 77
0.01縮めるまでに3年ずつ…この調子で行くと9秒6台突入は計算上2029年になるが…できるのか?^^;
http://zawa.livedoor.biz/archives/25289828.html

*Tokyo撮物帖:すごい!9秒77!
あと何十年かしたら、きっと8秒台は出るのだろうか?見たい、絶対見たい、8秒台。
http://blog.livedoor.jp/jtaro88/archives/25293317.html

*WORKER: 男子百メートルで世界新
一体何秒まで縮められるのか分かりませんが、遺伝子レベルのドーピングが必要かも知れないですね。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/06/post_7779.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 20:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?