スポーツ
blog-headline+

 

全米女子オープン開幕(ゴルフ)

「全米女子オープン開幕(ゴルフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収集分=

思いつくままに!:ゴルフ・全米女子OP
今回もそんな良いシーンが見れる気がするんだよね!!
http://blog.goo.ne.jp/rocks154blog/e/1a30b34f17339fc0f12d5eaca3402d37

レディース・ゴルフ2:藍ちゃん、+2でじっくりスタート
藍ちゃんは、小柄なのにアイアンをスチールに変えたそうです。
http://ladygolf.seesaa.net/article/4583589.html

も〜いいかい〜?:全米女子オープン
15歳のウイーやソレンタム、ウェブ、そのほかにも注目選手がいっぱいです。
http://sigenorikazu.cocolog-nifty.com/abou/2005/06/post_cd2f.html

ゴルフ・ひとことblog:全米女子OP
藍ちんのショット、パットを見ていて、以前よりはかなり対策練ってますねぇ
http://momonta.ameblo.jp/entry-4d3a77ed4845288e2230f872af466a3b.html

ぽやぽや時間:全米女子オープン開幕
その姿を見るととても20歳には見えない。その強さは年下ながら尊敬です。
http://blog.goo.ne.jp/goo777rrr/e/91efbe140bfd6758c4ac72eebbdf8fea

カラオケ世界一プリティ店長!:わーい
深夜はシャラポワ朝からゴルフスポーツ見るのは楽しい。
http://blog.livedoor.jp/puriten/tb.cgi/26188588

とうみAM局!? :全米女子オープン 選手権 初日!!
木の下を通してアプローチ・・旨い。11hのパットも入ってよかったです。
http://shinshu.fm/MHz/00.50/archives/0000058551.html

明鏡止水:全米女子オープンゴルフ
なんだか自分より年下の人々が世界の舞台でがんばっていて、とてもすごいですね。
http://777.mo-blog.jp/bc20000/2005/06/post_ca47.html

Neo's blog: 宮里 藍
宮里藍はなかなか粘り強いプレーをしていて良かったと思います。
http://neoneo.at.webry.info/200506/article_11.html

DatsuHikikomori:藍ちゃん!
なんとかこのスコアで乗り切って、我慢して明日に繋げてほしいです
http://blog.goo.ne.jp/yoshi_1986/e/ab61643ae73abec701b7b49b76e556e0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月24日 19:48

■コメント

載せていただいてありがとうございました。NZに住んでいます。こちらでは、アメリカのケーブルTVで見ています。ミッシェルは、もう、写りっぱなし。藍ちゃんは時々しか見られません。でも、コメンテイターも好意的でミヤサトの名は、かなり浸透してきています。

投稿者 本屋さん : 2005年06月25日 08:39

こんにちは〜♪TB有難うございます〜♪m(_ _)m
こちらからも・・・と、TBしたら。。。L(・o・)」オーマイガ!
すでに紹介して頂いていて・・・
おっちょこちょいのmomontaですが、これからも宜しくお願いします〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿者 momonta : 2005年06月25日 09:07

TBありがとうございます。
また是非よろしく願いします。

投稿者 bc20000 : 2005年06月26日 19:01

TBありがとうございます。
またぜひ、よろしくお願いいたします。

投稿者 bc20000 : 2005年06月26日 19:03

コメントしてください




保存しますか?