スポーツ
blog-headline+

 

読売巨人軍オーナー渡辺恒雄 復帰

「読売巨人軍オーナー渡辺恒雄 復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収集分=

アランのプライベートの雑録:私はこれで(渡辺恒雄)で、巨人ファンを止めました
今回、彼がどういういきさつで復帰されたのか非常に理解に苦しみます。
http://blog.livedoor.jp/aran_botan/archives/26155722.html

Jリーグ100チームを目指して:ナベツネはいまさら何がしたいのか?
もし彼が、球界に貢献できるとしたら、徹底的に敵役(ヒール)を演じること以外ないだろう。
http://blog.livedoor.jp/achakun/archives/26165292.html

日テレ・巨人・ナベツネのアンチな人のブログ:何故このブログを立ち上げようと思ったか
私は「日テレに"ナベツネイズム"が次第に蔓延している」感じを受けました。
http://blog.goo.ne.jp/maryu_2005/e/6a76df5107d3497f2aacf1f69bb8880a

そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか:渡辺恒雄氏・球界復帰
この一事だけみても「プロ野球改革は単なるお題目」と世間から言われても仕方ない出来事です。
http://imasaraienai.blog9.fc2.com/blog-entry-62.html

sonimapの日記:渡辺会長「巨人再生」へ意欲
コミッショナーや他の球団経営者は、本気になって球界の改革を考えて欲しいです。
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20050624/1119574327

カーズの奇妙な日記:ナベツネ、巨人球団会長に就任・・・。
「巨人軍の再生」とか言ってるみたいだけど、「再生」どころか「崩壊」しそうな感じ・・・。
http://jojokazu.at.webry.info/200506/article_6.html

ざわ とーく:渡辺前読売巨人軍オーナー復帰について…
巨人ファン全体でなんらかのアクションを起こさないと、体質改善は見込めないな。
http://zawa.livedoor.biz/archives/26017457.html

のおの雑談記:立ち上れ巨人ファン!
オーナーから代表取締役になったそうだが、またワンマンにかる事ぐらい誰にだってわかる。
http://blog.livedoor.jp/noo912/archives/24556091.html

「来年」を失わないために。:そんなわけで、ナベツネ復帰正式決定
でも野球協約を熟知することと、ファンの支持を得る=ファンの心を知ることは全く別のこと。
http://blog.goo.ne.jp/sinus_save/e/2fab9c83be304daaf842aec7113710cc

貯めたり溜まったり:巨人ファンの皆様へ
ホントに禊ぎがすんで巨人、野球界の再生・復興を目指すのかなぁ
http://blog.goo.ne.jp/lok/e/cd4613c896201ecb618944f5df94decc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月24日 19:45

■コメント

アランです。

こうやってウェブ上で、一意見があつまると
大きな力となって世論を作ると思って行動しましたが
早速、反応してもらえるというのは嬉しい限りです。

また私以外にも、渡辺氏の復帰に疑問を持つ声が
あることを教えていただきありがとうございます。
どんどん、こういう輪が広がるといいですね。

そして、まずは、巨人はファンに説明をしてもらいたいものですね。

投稿者 アラン : 2005年06月24日 22:09

私の記事を紹介していただき、ありがとうございました。
不正を働いた人間を担ぎ出して、新しいドラフトの仕組みなんかどうやって作るんでしょうかね。

投稿者 wall : 2005年06月25日 06:25

トラックバックありがとうございます。
ナベツネ本人もそうですが、読売新聞や日本テレビのような関係各社にも彼の考えを象徴するような視聴者無視・現場無視の風潮が強くなっており、下で働いている人に対しては同情せざるを得ません。また、そのために悔しい思いをしている人間が居ることも分かってほしいです。

投稿者 魔竜剣士 : 2005年06月25日 18:06

コメントしてください




保存しますか?