スポーツ
blog-headline+

 

ベガルタ仙台に堀江社長

「ベガルタ仙台に堀江社長」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収集分=

*怪しく楽しく生きてこう: 三連勝
順調に補強と育成に成功すればサポーターもでかい夢を見れるってもんです!
http://livenao.blog.ocn.ne.jp/tasyumi/2005/06/post_3b93.html

*マリノスを応援します: ホリエモン次はサッカーに参戦か?
J2に落ちてから客が減ったとの話も聞くし、J1にあがるためにはやはり資金が必要。
http://marinosu.seesaa.net/article/4466265.html

*生涯ベガルタ宣言!:今度の標的は...ベガルタ!?
ザイのレプリカユニを着てたそーです。ウチを買うつもりですか。うーん・・・正直複雑w
http://olevegalta.exblog.jp/2087494

*かわともの独り言(仮):ライブドア
スポンサーになってくれるなら大歓迎ですよ。格好良いじゃないっすか、胸にLivedoorとかさ。
http://kawatomo.jugem.cc/?eid=230

*Mac and Cook and That!:ベガルタ3連勝!(とその裏で、、。)
過去の失敗で作った借金がまだまだあるはずなので、そこら辺をお任せできるのなら、
http://blog.goo.ne.jp/synchanized93/e/32509403ef3ae199b4c4080af9210013

*FUUSNET:気がつけば2位までの勝ち点差が4ですよ!!
3連勝なのに、こういう外野ネタの方が大きく取り上げられちゃうのがなんだか悲しいです。
http://blog.goo.ne.jp/fuusfuus/e/a63ad545f24e8cc512322ee5cbd8a8da

*Saturday In The Park:ベガルタは楽天vsライブドアの企業間戦争の道具にされてしまうのか?
三木谷もといヴィッセルを蹴落として自分だけがJ1に上がれば、これはもう大笑いだよな。
http://blog.goo.ne.jp/yamagata-dio/e/9848fc6b3763e4933a635e4c231d958d

*まったりだいありぃ いつの間にこんなものが・・・
そーそ、ホリエモンが試合をわざわざ見に来てたらしい。 今度は何を考えてるのかしらねぇ(¬、¬)
http://mattari.blog1.petitmall.jp/blog-entry-22.html

*あたしのき・も・ち: ホリエモン、現る
「株の買占め」とかいろいろ流れてしますが、それはサポーター集会で却下されるでしょうね。
http://ginei2005.seesaa.net/article/4484878.html

*嗚呼、我がFOOTBALL LIFE:ホリエモン、ベガルタのレプリカ、ぴちぴちだったね。
Jのクラブは宣伝媒体じゃないから。その存在が、地域社会にどう貢献するかが大事。
http://footballlife.ameblo.jp/entry-c347e3559d74315561f94d1e907fdb43.html

*スポーツ雑記:堀江社長、ベガルタ仙台観戦
野球の新規参入がダメになったから???今度はサッカー???しかし、何故仙台?
http://blog.goo.ne.jp/asji/e/3d2503ba14db940b16eeec45d30d0810

*渡る世間は?ばかり:週末
旦那に早速メエルしたら・・・秘書エモンはきていないのか?秘書エモンって呼ばれてんのかぁ
http://blog.goo.ne.jp/persia2002/e/b63b349cb1804e8b61d4a7399828db2b

*ヒトリゴト:その後・・・
そして気になるホリエモン!『今日の出来事』で見た。間違いなくベガルタの知名度は上がったね。
http://blog.livedoor.jp/izuizu1/archives/25852661.html

*football: ベガルタ仙台
チームの強化や運営方法についてサポーターとの意見交換の推進などを上手く取り入れてもらえれば、
http://wish.cocolog-nifty.com/football/2005/06/post_e497.html

*まんが・MANGA・MANGA: J2/ベガルタ見にホリエモン来仙
遠めに見えた来賓席の人だかりは、ライブドア・堀江社長だったそうで。いや、驚きました。
http://kmnparty.way-nifty.com/manga/2005/06/j2_f962.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 14:55

■コメント

TBありがとうございます。
仙台は資金あればサポ付いてるし、かなり強化可能に思うので注目です。

投稿者 K : 2005年06月22日 02:35

コメントしてください




保存しますか?