スポーツ
blog-headline+

 

アタックNo.1実録!高校バレー密着365日

「アタックNo.1実録!高校バレー密着365日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

自由への扉:本当にあったアタックNo.1
高校生は何だか訳のわからない連中ばかりなのだが、ひたむきな子達もいるのだなあと感じた。
http://d.hatena.ne.jp/ozaki1985/20050628

備忘録:女子高校バレー
顔つきや目つきが違う。なんちゅうか「生きてる!」という目だ。
http://kinako1223.blog12.fc2.com/blog-entry-53.html

おもしろコンパクト亭:感動
ひたむきにがんばる若者たち心打たれました
http://blog.goo.ne.jp/vorizot8/e/3eec9c8b407cbaef9323d6cdb9de8e0e

登米市いやしねっと:本当にあったアタックNo.1
宮城から第2の大友愛や菅山かおるが出てきて欲しいですね。
http://tomesiiyasi.at.webry.info/200506/article_28.html

Kanno-Hiroyuki.net:本当にあったアタックNo.1
しかしいい涙を沢山見せてもらえた。こんな綺麗な涙、もう出せないんだろうなぁ
http://kanno-hiroyuki.net/archives/2005/06/no1.html

hello_imac3's BLOG:私も感動しちゃった
私は春高というものを経験したことがないので、見入ってしまいました。
http://helloimac3.blog11.fc2.com/blog-entry-166.html

テレビ局員の独り言:フジテレビ「春の高校バレー」のドキュメントを見て考えた事。
高校生の苦しみぬいた後のすがすがしい表情、後悔の念 自分も10代に戻った様な気がしました
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/3a932e950048713190522c1036e18cae

ヒポログ。:スポ根。
もちろん目標は「勝利」なんだけど、そうじゃない何かってのがある。
http://hippozaurus.ameblo.jp/entry-43453fa1bf5d6781fa1b887508365de0.html

マエ ススメ。:優しさ
この重圧を乗り越えた時はかけがえのない自信になると思います
http://solosaya.blog9.fc2.com/blog-entry-44.html

よっちとえりっぺのHP 「ブログ」:迷惑だろうなぁ
レンガをコツコツと積み上げている時、大きなブロックをドンと置いて帰るようなものだ。
http://blog.goo.ne.jp/youyoshi1231/e/0db20fd204827a2cc52d38fee4421e3f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 18:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?