スポーツ
blog-headline+

 

野茂5勝(通算201勝目)

「野茂5勝(通算201勝目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収集分=

野茂英雄:7回2失点8安打今季5勝目 ブルージェイズ戦
今季五勝目、まだまだその勇姿を見続けたいものです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22823/1540379#1540379

花日和:スポーツ
野茂は凄いです。ピークは過ぎてますが、今期5勝目です。
http://geinouneta.269g.net/article/445956.html

大漁丸の航海日誌:野茂、5勝目ゲット!
野茂には一日でも長くメジャーで投げて欲しいと思います。
http://tairyomaru.blog4.fc2.com/blog-entry-200.html

東風吹かばにほひをこせよ梅の花:野茂5勝
私の意見では、いつの間にか野茂はデビルレイズ・ローテーションのNo.1にすえられている
http://blog.goo.ne.jp/azumando/e/4a46c3a3d00818773164ab2f3972a79f

抜けたカーブをホームラン:野茂、通算201勝目!
ベテランらしい巧みな投球を見せて「まだまだやれる」と証明してほしい!
http://clutch.cocolog-nifty.com/hitter/2005/06/201_744d.html

ととかか舟:粘投 野茂
野茂にいっそうの期待がかかる。後半戦頑張ってぜひ二桁の勝利を挙げてもらいたい。
http://blog.goo.ne.jp/hakudou-shima/e/f48daf084c313fbd1fb1cd8a911d359c

ともともの独り言:デビルレイズ 野茂投手5勝目!前へ前へ…
この1勝で200勝というものを本当に通過点にされたことが一番嬉しかったです
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-654.html

何もかも懐かしい…:デビル野茂ちゃん5勝目!!
登板、火曜日だと思ってたので見逃した〜!
http://blog.goo.ne.jp/prof_amamori/e/6cd271d0dda60fbedba40e1bec772b63

まりんのまったり野茂さん応援します:野茂さん5勝目だわ。
数えてはいないけど感覚的にはもしかすると3割後半ぐらいがフォークボールだったかも
http://marinchan.seesaa.net/article/4705277.html

毎日 元気に過ごしていますか?:野茂さん 勝ち投手 201勝目
貴方が希望の星? 大リーグ挑戦の第一人者だから他の選手への影響が大きいですよね 
http://blog.goo.ne.jp/premier310/e/fcb04d74820873690f2cdbca24e878cd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?