スポーツ
blog-headline+

 

パウロ・ワンチョペ(元コスタリカ代表)

「パウロ・ワンチョペ(元コスタリカ代表):FC東京入りを発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いやー、ワンチョペ、本当に来るんですねぇー。どんなプレーを見せてくれるのでしょうか。今から楽しみです!」



=2006年12月29日収集分=

*徘徊の記録:新外国籍選手(ワンチョペ)加入のお知らせ
ホントにキター!期待大。これで平山はまったく安穏としてはいられなくなったな。
http://nununi.net/cgi/archives/001611.html

*東京通信:ワンチョペ、トーキョー!!
まぁ、小平に来るまではどうなるかちょっと不安はありますが。これで、平山のいいお手本が!
http://fctokyo2002.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_4ee5.html

*オレが決メル!!と言っただろ?:ワンチョペ
本当にあの「ワンチョペ」?的な雰囲気もあったんですがwどーやら本物。
http://blogs.yahoo.co.jp/kantake13/43703707.html

*青赤生活:噂のワンチョペ
今回はフロントをほめたいです。平山・ワンチョペのツインタワー何か期待できそう♪
http://blog.livedoor.jp/t7h4n8/archives/50473320.html

*19××0514:ワンチョペさん
でも、そんな強力ストライカー来ても、なんかうまく噛み合わなくて・・・・みたいな。
http://blog.livedoor.jp/ts4186/archives/51396543.html

*T.K.O:ワンチョペ
味スタの空気をサッカーではなくフットボールにしてくれそう。
http://blog.livedoor.jp/jeankellylucus/archives/51040067.html

*つぶやきば@はてな:「コスタリカの怪人」がJリーグへ
獲得したはいいが、日本のサッカーに合わなかったので半年で離脱…なんてことにはならないで欲しいですね。
http://d.hatena.ne.jp/a-mutter/20061229/1167366492

*F.C.TOKYO esaltare:ワンチョぺ加入決定
平山の競争相手というよりも、平山がいろいろと学ぶべきことを持っている選手だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/arsenalpires7/e/d6fbfc98160c96b24ed0c815a7556fdd

*スリーパーメイク:FC東京は平山必要なし?
ワールドカップで見てましたが、高いし抜け出しもうまいし、結構早いし・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/apricot_hp/43370817.html

*りふのユルネバ日記:ワンチョペ東京に来る
くれぐれもイルハンみたいにならないようにしてほしいと思いますが、来年すごい楽しみです。
http://d.hatena.ne.jp/shimoryo/20061229#1167373011

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?