スポーツ
blog-headline+

 

田口壮(セントルイス・カージナルス)

「田口壮(セントルイス・カージナルス):犠打で勝利に貢献カージナルス王手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「田口選手はきっちり自分の仕事をこなし、勝利に貢献しました。これで3勝1敗。ワールドシリーズ制覇に王手をかけました。果たしてチャンピオン・リングを手にすることができるでしょうか。頑張ってほしいですね」



=2006年10月27日収集分=

*いいかげんにっき:地味だけど貢献度大の田口選手
安打でなくてもチームに貢献できる田口選手らしさが発揮されたのです。
http://ameblo.jp/pauloestreichmiwasawa/entry-10018963940.html

*主役と伏兵、泣き顔と笑顔:お花屋さんの園芸日記
今日の試合後のインタビューの時の彼の笑顔、素晴らしかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/sayasayapiyoko/diary/200610270000

*松井秀喜・イチロー・斎藤佑樹の画像と秘密の野球話:カージナルス・・・
やはり田口パワー健在ね、職人らしい仕事ね、まあ田口は職人と思ってないかもしれないけど、それにしても凄い。
http://olive-namiko.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_48db.html

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト:ワールド・シリーズ第4戦
田口も代打出場だったけど、いい仕事をしたようだね。さあ、決めちまえ!
http://korebana.livedoor.biz/archives/837594.html

*ぶらりぶらりぶらり:ココにも天晴れな男がいた!カージナルス田口選手
さあ、あと一つ、田口選手、晴れてワールドチャンピオンとして里帰りしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/gonanbou/22297684.html

*今日の出来事:ワールドシリーズ
カージナルスの田口が、ジミに活躍。昨年の井口に続いて、ワールドチャンピオンか!?
http://blogs.yahoo.co.jp/manabe101010/22615836.html

*おおつぼまさしの日々徒然日記(仮):予告通り。
あ、メジャーはカージナルスの田口がワールドシリーズ王手らしい。2年連続日本人世界一か。
http://blog.drip.moo.jp/?eid=596947

*野球好きのおっさんの戯言!:ワールドシリーズ カージナルス王手 
チャンピオン・リングまであと1勝! がんばれカージナルス! がんばれ田口選手!!
http://baseballmanianews.blog50.fc2.com/blog-entry-101.html

*世相を斬ったりなんかしちゃったりして:カ軍世界一王手!田口は仕事・・・
彼が登場するとブッシュスタジアムのお客さんがわいているのがみていてよくわかります。
http://newsmania2007.13.dtiblog.com/blog-entry-346.html#trackback

*コリの駆け込み所:野球好き!
MLBでは田口選手のカージナルスが王手をかけて明日勝てばワールドチヤンピオンに輝くことになります
http://korinasi.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_820c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「田口壮(セントルイス・カージナルス):打率10割でワールドシリーズへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月20日収集分=

*剣道 & 日記:カージナルス リーグ優勝!!
4打席しかたっていないとはいえ、決勝本塁打とかも打ってる(確か)からね!切り札的存在になってるのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/godzilla55_in_nyy/42620235.html

*こちら噂の情報局:やったね!田口 君は偉い
何よりも田口壮。Wシリーズの大舞台に立てることが 素晴らしい。
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/d35ccc1e42764b1002f5431d25c52685

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト:カージナルス、ワールド・シリーズ…
前回のワールド・シリーズは4連敗で終わっているから、今度こそ、その借りを返してくれ!
http://korebana.livedoor.biz/archives/831535.html

*さんぺ〜の毎日:カーディナルズ、ワールドシリーズへ・・・
カーディナルズ、ワールドシリーズ進出おめでとう!!!田口がんばってくれ〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/takahiro2221986/3849204.html

*メジャーリーグ観戦日記:残念ながらカージナルスに決定!
ワグナーを登板させられなかったのは、田口選手の活躍のおかげだったかもしれません。
http://mlbdiary.seesaa.net/article/25803431.html

*私のWeblog:田口壮 ワールドシリーズ進出決定
なんといっても打率10割ですからね。いいところで一発決めて欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/okmt1408/43099018.html

*2番、セカンド、堂本剛:カージナルスがリーグ優勝。
ワールドシリーズでも出番は少ないかもしれないけど、勝負強い打撃を引き続き見せて欲しい。
http://blog.livedoor.jp/dm244/archives/50622510.html

*[ta-mal-taneously.blog]:[MLB] It's "so" nice!!!
頂上決戦においても"SO TAGUCHI"がキーマンになってくれるよう願うばかり。
http://ta-mal-taneously.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/mlb_its_so_nice_a149.html

*Favorite memory:カージナルスがリーグ優勝!
守備の人・田口の活躍はなかったが、優勝決定シリーズになってから田口の運はずば抜けて良い。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/f76cf78c313fd37a15c838875c0520f1

*MACLONG’s頭ん中:祝、SO TAGUCHI
田口は8回裏から守備固めで出場したけど、優勝が決まった瞬間はレフトで大喜びやった
http://blog.livedoor.jp/maclong/archives/50543186.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?