スポーツ
blog-headline+

 

金村曉(北海道日本ハムファイターズ)

「金村曉(北海道日本ハムファイターズ):みそぎの力投で日本一に王手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本シリーズ第4戦は、金村投手が大活躍しました。監督批判の処分などありましたが、チーム全員が金村投手を支え、一致団結していたからこそできた1勝ですね」



=2006年10月26日収集分=

*居酒屋スポーツライター:新庄劇場に感動じゃ
金村選手が、スタンドに向けて下げた頭と熱のこもるピッチングには、ファンへの想い、チームへの想い、そして
http://tatukichi.exblog.jp/4424666

*サケと音楽と趣味の幅:日本一もらったも同然。でも油断は禁物!!
しかし、金村もよく頑張ったな。それよりなにより、金村を暖かく迎入れてくれた、日ハムファンにありがとう。
http://blogs.yahoo.co.jp/jisan0529/43127501.html

*のなか通信日誌:日本シリーズ・日ハム一気に王手
日ハムも5回表の2死満塁のピンチにマウンドの金村にヒルマン監督が向かったときにはちょっとヒヤッとしたが、
http://blog-nonaka.nnwork.net/?eid=579506

*虎は勝利の夢を見る!?:日本シリーズ・日本ハムが王手!
この日の勝利でチームに勢いをつけたのは確かだ。本当にえらかったと思う。おめでとう!
http://www.crescent-net.com/tora/2006/10/26-090016.html

*topspinの投資日記・独り言:2006年10月26日
昨日の金村投手は気迫満点の力投でピンチをしのいで中日打線を零封に抑えて大活躍しました。
http://blog.livedoor.jp/topspin1/archives/50508240.html

*【放射線屋さんの競馬日記&グルメ紀行】:北海道日本ハムファイターズ王手!!
試合もマウンド上で先発・金村の謝罪から始まる不思議な展開。
http://daisukexman.blog73.fc2.com/blog-entry-93.html

*三重県の転職・求人サイトBridge.の新着情報:日本ハム王手!!
試合前の金村投手の姿を見て絶対に勝たせてあげようという気持ちになったんだろうと思います
http://blog.goo.ne.jp/isenpyu/e/2b381517e7fff9aaa58c52c6b38a363a

*Outer Heaven:日本シリーズ第4戦、日ハム王手
投手陣も謹慎明けの金村が5回を無失点に抑え、その後中継ぎ陣が中日打線を封じ完封リレーで勝利。
http://ameblo.jp/raiden2006/entry-10018905106.html

*スケッチの合間:涙涙涙の王手!
金村もヒルマンも本物のスポーツマンだなぁ。最後に二人が抱き合ったあの瞬間・・・。
http://sketchyoshie.blog53.fc2.com/blog-entry-52.html

*パワフル店長業:昨夜の金村・・・
本当で謝る気があるんやったら坊主頭か黒髪にしてこんかいっ!って、TVに向かって吠えてました。
http://blog.livedoor.jp/kata_tora/archives/50471289.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「金村曉(北海道日本ハムファイターズ):監督批判で罰金と出場停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月26日収集分=

*tama-Cこがして:[スポーツ]パ・リーグ雑感
監督が、このような状況において、個人の成績よりもチームの勝利を優先させるのは、当たり前。
http://d.hatena.ne.jp/tama-C/20060926

*猫又のツブヤキ:日ハムのお家騒動。
野球ファンとしては、後先考えないアホな発言に憤りを感じる次第です。
http://minos5351mi.no-blog.jp/fellow_cat_tail/2006/09/post_7c32.html

*「一口馬主」「千葉ロッテマリーンズ」「競艇?」「いろいろ」:金村暁投手…
チームが日本シリーズに進んで登板の機会があれば是が非でも結果を残して胸を張ってほしいです。
http://ameblo.jp/taikiredtaikired/entry-10017518203.html

*はむはむ帝国:許します
金村はファームで充分調整して、日本シリーズで好投してくれればそれでいいって思います。
http://ayanejoy.blog71.fc2.com/blog-entry-145.html

*☆Vivo con un angel y amigos☆:ちゃんとせい!
あなたはこんな事で終わる投手ではないので、日本シリーズで投げる事を目標にきっちり調整して欲しい。
http://star.ap.teacup.com/jingtailong/8.html

*いてまえの野球とラーメン食べ歩記:日ハム金村
優勝を争う一番大事な時期と試合にあれはよくない。実際に打たれてたんだし。
http://blogs.yahoo.co.jp/itemae_golden_eagles/20418748.html

*blueskyベースボール:(501)金村暁、厳罰をくらう。
球団の厳しい姿勢、を強く示したものとなりました。この処置を支持したいと思います。
http://koitikoiti.exblog.jp/4626236

*ブランのすっぴん日記:罰金払ってもねぇ…。
自分の記録のことだけしか考えていない発言 ファンは一気にテンション下がっちゃったよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/buran1129/20564556.html

*koshihimoya-weBLOG:男なら
男1匹、信念を曲げてはいけません 即刻、退団を申し出、球団を飛び出してしまうべきであります
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/blog-entry-641.html

*楽天・THA・ユーティリティ:金村暁投手の話
金村投手はあの時、エースとしての自覚を、少々間違った方向に持ってしまったのかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/6602sj/e/c63897d0531e335cfb3a79e2bd5ce793

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 00:25

■コメント

トラックバックありがとうございます!
私の書いた記事は決して批判ではありません。
むしろ自虐ですのでよろしくお願いします。

投稿者 KATA虎 : 2006年10月27日 00:08

コメントしてください




保存しますか?