スポーツ
blog-headline+

 

岩隈久志(東北楽天ゴールデンイーグルス)

「岩隈久志(東北楽天ゴールデンイーグルス):371日ぶりの復活白星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月13日収集分=

*素人の寝言:岩クマ
球速が落ちたクマをテレビで見てるからこの白星は感慨深いものがあるなあ。
http://sggkwg.blog58.fc2.com/blog-entry-44.html

*七回生まれ変わっても:岩隈今期初勝利!
才能ある人間が潰れて行く様はやはり見ていて楽しいものではありません。復帰を心から願っていました。
http://blog.goo.ne.jp/ryunkusu/e/ee95854ad39692f805b7b1aea1befaf5

*ムサシの独り言:1年ぶりの勝利!
エースが帰ってきて、チームの雰囲気も大きく変わった。エースが勝てば、チームも波に乗ってくる!
http://blogs.yahoo.co.jp/fullswing55585/19447386.html

*野球場へ行こう!(野球全般):岩隈が帰ってきた! 雨中の復活勝利!
以前ほどまでには、まだ達していないかもしれないけど、それなりに球威が戻ってきた印象を受けました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hallo_baseball/41571454.html

*狂熱の娘団。:岩隈投手、今季初勝利おめでとうございます
その勇姿、待ってたで!しかも、この勝利で5位の某球団と3ゲーム差に接近!
http://blog.goo.ne.jp/makiyuko_2006/e/cf93275de6ed60cf86ee89c57ce6b8c8

*ニッキョ:岩隈復活
前の試合もそんなに悪くなかったし、安定感があって、さすが楽天のエースって感じですねー。
http://blog.goo.ne.jp/gozumamuzog/e/c07bfd7bbbd4da589f90646b0bf1be66

*寝るは命の洗濯よ:岩隈が勝ったよ♪
苦しみに耐えてマウンドに帰ってきた岩熊がますます好きになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jiroparty/41279094.html

*野球漬け:青空がほしいなあ…… 9/12 ロッテ−楽天戦 その2
昨日の楽天岩隈投手、穏やかながら闘志をみなぎらせたとてもいい顔をしていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nicefielding/19618749.html

*My love letters:ゴールデンイーグルス、岩隈今季初勝利。3連勝。・・・
これで完全復活と言いたいところだが、自軍が点を取った裏に点を取られているのが、不満。
http://blog.livedoor.jp/horsefly/archives/50708779.html

*風が☆赴くままに:岩隈、今期初勝利♪
岩隈、おめでとう♪さぁ、エースも復活し目指すはオリックス!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hotei911/39911014.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月13日 19:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?