スポーツ
blog-headline+

 

ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)

「ミハエル・シューマッハ(フェラーリ):中国グランプリ優勝で総合首位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドライバーズポイントはついにアロンソに並びました。シューマッハが有終の美を飾るのか、それともアロンソが意地を見せるのか、ますます鈴鹿が楽しみになりましたね。」



=2006年10月2日収集分=

*生存確認日記:シューマッハおめでとうとしか言えないわ
勝つとか負けるとかの前にとりあえずかっこよかった。でもやっぱ勝ってくれて嬉しかった。
http://ameblo.jp/diary716/entry-10017763812.html

*hide's diary:シューマッハ最高。
シューマッハがやってくれた。前日の6番手から、優勝するなんて。
http://affecttop.blog41.fc2.com/blog-entry-134.html

*■■水路のそばに植わった木のように…■■:シューマッハまさかの逆転トップ!
一瞬の隙を見逃さずに1位のフィジケラを抜いた瞬間はうなっちゃいました。鋭い〜〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/living_water4180/41972026.html

*岐路 どうする俺〜・・・。:皇帝シューマッハ(^^)v
ルノーが1、2グリッドにいたからこりゃー厳しいか・・と思ってましたが!!さすが!!皇帝!!凄かったー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/goma_goma26/2374094.html

*うるvの 気まま日記:シューマッハ、優勝!!
F−1中国グランプリ、M・シューマッハ6位スタートで、一時はどうなるかと思いましたよ、ホント。
http://uru.blog10.fc2.com/blog-entry-303.html

*ハゲだと不平を言うよりも 進んで髪を増やしましょう!:シューマッハ、すげー
あの悪状況の中で、しかもBSタイヤがじゃんじゃん脱落していく中、追いつきますか、普通!?
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurako_hair/2267183.html

*熱中時代:シューマッハ逆転優勝
間違いなく今シーズン限りで引退するシューマッハの、ベストシーズンになりそううだ。
http://net2.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_88b2.html

*吉日ネットワーク:F1 中国GP M・シューマッハの猛追
引退表明をしたからか、何かが吹っ切れたのか 皇帝の威厳を見せてくれた1戦だった
http://www.kichijitsu.net/?eid=525033

*あつしの下らない話:M.シューマッハ
かっけーーーー!シューミーかっけーーーー!顎はしゃくれてるけど!
http://gf-db82004.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_e50b.html

*バイクショップ EVOLVE R(イボルブ レーシング):上海ぐらんぷり!やって・・・
ウェットなのかドライなのかはっきりしない路面の中 赤き閃光を見たような感じを受けました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/evolve_r/20980605.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ミハエル・シューマッハ(フェラーリ):イタリアGP優勝/現役引退を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月11日収集分=

*季節を刻む場所:シューマッハ引退か…
さびしいなあ、明らかに今現在でも最高のドライバーなのに…
http://kachamy.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_8614.html

*ファイトクラブ!資格道:M・シューマッハ引退!
やるぞ、この男は・・・前人未到8度目のワールドチャンピオンがみえてきたぁ!!
http://fight-club.cocolog-nifty.com/noglog/2006/09/m_de7e_1.html

*株の世界 〜負け犬の遠吠え〜:ミハエル シューマッハ!!
この目にシューマッハの最後の勇姿を焼き付けたいと思います!!ありがとうはまだ言わないぜ!!
http://renai-house.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/__b961.html

*Ear Has NO MEMORY:シューマッハがとうとう・・・・
なんか「邪魔やなぁ〜って思っていた彼女がいなくなった感じ」
http://ameblo.jp/revup-5/entry-10016893728.html

*BLUE TWELVE:イタリア・セリエA開幕!F1シューマッハも引退へ!
昨日のイタリアGPでもそうですが、若い力が伸びてきて世代交代なんだなと感じてしまいます。
http://blog.drecom.jp/wcupjpn/archive/100

*Kitchen Garbage:シューマッハ引退
引退は表明したが、手綱を弱める事はないであろう。チャンピオン獲って、勝ち逃げ何て、最も彼らしくないか。
http://d-box.air-nifty.com/kitchen_garbage/2006/09/post_d520.html

*隣人ダミエルの部屋:かっこよすぎる!シューマッハ!!!
早くからシューマッハの周辺では引退の話がでていたが、ついに決断の時がきたのだなぁと思い胸が熱くなった。
http://evaporator.at.webry.info/200609/article_16.html

*★赤茄子日記★:Mシューマッハ引退・・・
F1にとって「王者」シューマッハの存在は大きかったですよね。彼がいないF1ってまだ想像できないけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/tomatomato1979/e/411574d074addc8cd720f2c0eef73bbb

*しんたろ日記:シューマッハ引退宣言
いわゆる名を成す人々はこうであってもらいたい。余力のあるうちに、後生に譲る気持ちが必要だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/leo-shintaro/e/9829dcf0a9c1b2771a229e6df33999c8

*SLOW STEP:ミハエル・シューマッハ引退
アロンソには悪いですが、引退をチャンピオンで飾って欲しい 上海、鈴鹿、ブラジルが楽しみです
http://kanaru21.exblog.jp/5662934

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月11日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?