スポーツ
blog-headline+

 

川上憲伸(中日ドラゴンズ)

「川上憲伸(中日ドラゴンズ):日本人最高年俸1億円増で一発サイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3億4000万円で一発サインだったようですね。日本人投手最高年俸ということです。エースとしてリーグ優勝に貢献しましたからね、まぁ妥当な額でしょう。それにしても、1億円アップというのは、すごいですねぇ」



=2006年12月26日収集分=

*うまいもん食べたいなぁ。。。:川上憲伸3億4000万円で契約更改
名実共に日本最高峰の投手となりました。あの剛球を見れば、まあ当たり前といえば当たり前ですが、遅いくらいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dororonnenma/25669930.html

*情報ニュース:<中日>川上、1億円増の3億4000万円でサイン
川上選手の活躍なら当然の金額でしょう。金額が上がれば優秀な選手の海外流出が抑えられるかも(^^)
http://rintetyu.exblog.jp/4449602

*よしたの徒然日記:憲伸
ちょっと言い方が嫌だけど・・・ FAまで頑張ってもらいますよ
http://blog.livedoor.jp/d475258/archives/50711890.html

*燃えよドラゴンズ!:川上憲伸 あっさり更改
全盛は過ぎたかんはあるので今年の年俸がピークとなるかもしれません。4億に届くかな?
http://ameblo.jp/dorakichi/entry-10022247646.html

*セリーグ連覇&53年ぶりの日本一へ!がんばれドラゴンズ:川上憲伸・・・
4億じゃないと、サインしないと言っていたのに、サインしてくれた。昨年は、モメにもめましたからね。
http://blogs.yahoo.co.jp/team2fmonkey/45323743.html

*あいねこ「さすけ」と「中日」の生活:4回の裏-2
まぁ僕は、今の「憲伸」が1番良いと思うので それくらいで、ちょうどだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/takumayoshida_2006/e/8ed5906cea185a47e3a073229602da03

*人生2勝1敗の教え:[ドラゴンズ]お金の話
これだけで収まったと済むかこれだけ払ったと思うか 何はともあれさっさと終わってくれて良かったです
http://d.hatena.ne.jp/yoshidayoshio/20061225/p1

*イチコロスタイル:1億円UP?!
なんと2億4000万→3億4000万の1億円UPです!!確かに今年はすごく活躍しましたが、1億円UPって。
http://plaza.rakuten.co.jp/ichikoro/diary/200612260000/

*ドラゴンズ応援ブログ:川上憲伸、日本人投手最高3億4000万円!!
せっかくなんだからさ〜 どうでもいい上原なんか、とっとと抜いちゃってほしいけどね〜
http://blog.kuruten.jp/dragons/6320

*M's Power:川上憲伸
そもそも17勝した川上投手とここ数年まともに活躍していないG上原投手が同額なのがなんだかなぁといったところ。
http://blog.mspower.net/article/30313055.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「川上憲伸(中日ドラゴンズ):3連敗で竜失速止まらず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月8日収集分=

*ベンチ裏 野球好きが集まる場所:去年の川上!?
去年の川上を思い出さずにはいられません。”川上は8月9月に弱い”というレッテルが貼られましたね。
http://bench-ura.seesaa.net/article/23418020.html

*帰ってきたハリーと秘密のお部屋:あぁ連敗 空から降るのは涙雨か??
福川に粘られている姿を見たときは正直な話、少し泣けてきました。これがエースのピッチングなのだろうか??
http://blogs.yahoo.co.jp/harrymodoki/41376460.html

*Make It Possible:連敗でもM22に
表情とか見ててもちょと自信なさげでダルそうな感じ。体も重そう。
http://blog.goo.ne.jp/doragonvictory05/e/099d68cbc711d0b56da9f2cda59f89d9

*橙とサイコロ:《DRAGONS》 対東京ヤクルト 17回戦
もう、エースじゃないよ、こんな投球を続けるなんて。ホントに腹立たしい。
http://orange-dice.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/dragons_1751.html

*DRAGONS HERO's:自身3連敗orz
実際に試合を見ることが出来ないので何とも言えないですけど… やっぱり疲れてるんですかね?('A`)
http://dragons118.blog49.fc2.com/blog-entry-9.html

*主砲の一撃!:竜の失速・・逆鱗に触れるのか。。。
この失速は言うまでも無く投手陣の崩壊。特に川上憲伸の3連敗は大いに不満だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/oskar7stars/41135610.html

*百姓一揆:中日ドラゴンズ
去年も後半、大事な試合でダメだったし・・・。今年も後半、大事な試合でダメなのか?!
http://kazuyuki0208.blog49.fc2.com/blog-entry-15.html

*トラネコの呟き。。:野球観戦
去年もそうでしたが、この時期、夏頃になると負けこむのが憲伸の悪い癖・・・だと私は思いますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/silver_tabby23/19250108.html

*イットクニトク〜徒然なるまま〜:中日VSヤクルト 17回戦
ガンバレ!としか言えない!エース!の復活あってのチームであるから・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ititokunitoku/19012776.html

*1会社員のつまならい日記:やっぱ、重症・・・
去年もそーだけど、ほんと川上って夏が弱いのか?これで3連敗・・・どっか故障?
http://blogs.yahoo.co.jp/rtorebo/41515982.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月11日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?