スポーツ
blog-headline+

 

桑田真澄(読売ジャイアンツ)

「桑田真澄:マイナー用ビザ定数で米球界挑戦に暗雲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こんな制限があるなんて知りませんでした。桑田投手、どうするのでしょうか?やはり、シーズン途中の入団を目指すのでしょうか?」



=2006年12月7日収集分=

*Simple is Better:お題 桑田 (大ピンチ 編)
このままいけば桑田には、シーズン途中の入団しか道が残されていない。そこまでして、アメリカでやらんでもええのにねぇ
http://kabutaro.cocolog-nifty.com/simple_is_better/

*速報! スポーツ&芸能ニュース!:桑田ショック! ビザが出ない!
ごり押しで巨人に入団できたんやから、今回もごり押しでいかんかい!
http://sokuhou.biz/sports/

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:桑田はビザが発給されない見通し
今になって就労ビザで揺れている桑田。いったいこの後どうなるんでしょうね。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-275.html

*ワールドスポーツビジョン:桑田大ピンチ!ビザが・・・
幾度かの試練を乗り越えて来た桑田選手あきらめずにメジャー挑戦を続けて欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tpswsv/8111524.html

*真澄の瞳に熱くなれ(仮):就労ビザ
現時点でメジャー契約の提示はない、なんて言い切って良いのかね?表向き、内緒にしてるだけかも知れないよ?
http://kaiketudrop.blog4.fc2.com/blog-entry-435.html

*オヤジのぼやっ記ー「 ブログで稼ぎタインジャー!! 」:行きたい…
どーする? どーするのよ? せっかく、渡米に決意を新たにしたのに・・・
http://ameblo.jp/kairipapa/entry-10021189372.html

*六畳一間の帝国ナリ:小関(現巨人)=桑田(元巨人)
ちょっと言い方不味いかも知れませんが、桑田選手を貰ってくれる球団無いですよ!
http://blog.goo.ne.jp/tenteron-0810/e/40c92cce69c711fe66b47b89619197de

*、ほんの一言ブログ2:シーズン途中の入団も
それはそれで話題性があってよいのでは。大リーグでとにかく1勝してほしい。
http://hitokotoiu.blog83.fc2.com/blog-entry-84.html

*ブログ「いろんな事を語る」:桑田 大ピンチ! マイナー 挑戦に暗雲
もう少し慎重派だと思っていたがやはり普通の人間と同じであった。それだけ、時間との戦いになっていることなんだろうか?
http://ktatsuya3939.jugem.jp/?eid=111

*野球・サッカー・バスケ等のスポーツについてのニュースを読んで・・・
桑田…ビザかYO ていうか、やっぱりマイナーリーグだったのか 松坂とは違うのか…
http://supootu.jugem.jp/?eid=22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「桑田真澄(読売ジャイアンツ):自力で米球界挑戦へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月31日収集分=

*お馬鹿さん:もったいない・・・
メジャーorマイナー契約できなかったら自動的に引退?がんばれ桑田
http://ohbaka3.exblog.jp/4103460

*押さえておきたいニュース:【スポニチ】桑田大リーグへ挑戦す
もちろん、行く先は厳しいだろうけど、彼の挑戦を心から応援します。
http://blogs.yahoo.co.jp/kei4238/22755272.html

*サーチライトコーチング:桑田真澄の新たなる挑戦!
自己管理が人一倍できる桑田だから、何か起こしていきそうですね。ガンバレ桑田!燃えろ!
http://blog.goo.ne.jp/satoshi_vw/e/603ccb59b30e3a0de6dd95ecfd5ac89d

*頑張るブログ:桑田メジャーへの挑戦
スポーツ選手として、一人の野球選手として昔からの夢は諦められない感じでしょうか。
http://ganbaruburogu.jugem.jp/?eid=102

*甦れ俺の壊れたエンジン♪:【桑田】孤独な挑戦
ハングリーなヤツ、挑戦するヤツは好きだ。また、友達の友達なだけに、応援して行きたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/lbl6d177/22757401.html

*巨人ファンだけど。。。。。:桑田投手、孤独な挑戦
まだまだ投げてる姿を見たいので どこかの球団が桑田投手を獲得して欲しいんですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/tohoho333/4666817.html

*AREA37 〜エリア37〜:桑田 米球界挑戦へ
「実現したとしてもマイナー契約」 ジョーブ博士がいる西海岸のチームかな・・?
http://blogs.yahoo.co.jp/aria00051/41767006.html

*あんちゃんの井戸端会議:頑張れ 桑田
彼が引退せず 現役を続けるのは、純粋に野球をやりたいからだろう
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_75ff.html

*"GO-SH"のOh my GO-SH!:頑張れ!桑田投手!!
まだまだ投げれる投手だし、いい形で来季を迎えてほしいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/go_sh/archives/50832769.html

*KENICHI's Diary〜ひがちゅう日記〜:桑田投手、米球界挑戦へ!
桑田投手も厳しい状況ではあると思うけど、ぜひ頑張ってほしいですね。
http://blog.livedoor.jp/higakenken/archives/50656312.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「桑田真澄(読売ジャイアンツ)来季も現役続行を希望、移籍も視野に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月22日収集分=

*てろてろ日記:俺にとってのエースは一人
ファンとしてはもう信じるしか出来ない。桑田さん・・・頼むよ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/nac_konjac_oka/39099731.html

*今日の出来事:いつまで現役にこだわるんだ?
おまえみたいに高給取りが「ちょっとあっちが痛い、こっちが痛い」とかいって休んでんじゃねえよ。
http://ameblo.jp/teru01/entry-10016110846.html

*ZAWA talk:桑田(巨) 移籍? 2
で、やっぱり同じことを書くんですが、ぜひハムにおいでください。
http://zawa.seesaa.net/article/22653992.html

*木を見て森も見て:桑田の現役続行宣言
現役続行に拘る姿勢を否定するつもりはないが、少なくともジャイアンツに対する恩返しは必要だ。
http://websport.exblog.jp/3136829

*毎日がストレス:◎どうなる?桑田
引退して、ジャイアンツのコーチに将来なった方がいいんじゃないか?
http://blogs.yahoo.co.jp/sonia_bel04/39141942.html

*独り言:がんばれ! 桑田真澄!!
巨人の栄光のエースナンバー18を背負った選手ですし、本人もこのまま・・ってわけにもいかないでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkoneu3/290533.html

*日刊井戸端倶楽部:移籍も視野にいれて、巨人桑田が「来年もやる」
引き際も肝心だとは思いますが現役続行を希望している桑田選手の気持ち。今は、がんばってほしいと思います。
http://ameblo.jp/hai20xxjp/entry-10016112930.html

*CROW-SIZE:それぞれの秋に向かって
いよいよ、本気で巨人の背番号「18」の座も危うくなってきた。。。
http://crow-size.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_9aec.html

*白竜師! ダメダメ!日記(キ▼д▼;):甲子園ヒーローと巨人・桑田
勘弁してください。プロ野球人気低迷の元凶です。若い人達に道を譲ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/chun_pea/17751234.html

*きりんの隠れ家:桑田真澄
桑田さんにはぜひがんばっていただきたい。僕は応援します。
http://snuff.cocolog-nifty.com/column/2006/08/post_c95b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?