スポーツ
blog-headline+

 

野茂英雄

「野茂英雄 来季のメジャー復帰を目指す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*☆屋根裏☆ BLOG:野茂の試練は続く…
その信念を貫き通して、メジャーのマウンドに立つ日を楽しみにしたいです。
http://dana-fv.jugem.jp/?eid=203

*Tornado Times:今季中の野茂復帰は難しくとも、来季に期待!
来季は野茂投手の活躍が再び見られることでしょう、きっと!おそらくは、メジャーで。
http://www.rollingkids.com/nomo/archives/000442.html

*Sports Collectible:野茂投手今季絶望、来季再度メジャー挑戦に・・・
38歳という年齢は関係なく、精一杯の維持を野茂投手には見せてもらいたいと思います。
http://blog.sports-c.shop-pro.jp/?eid=92397

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:野茂に、ウィンターリーグを復活のきっかけ・・・
とにかく、メジャー生活を続けたいというその執念に感服する限りである。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1184.html

*木を見て森も見て:野茂がメジャー復帰を目指す
ボロボロになるまでプレーし続けることを美学として持っているのかもしれない。
http://websport.exblog.jp/2958256

*Hiro’s Favorites:野茂投手
パイオニア的チャレンジャーとしてどこまでもがんばってほしい選手です。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirofavorite/diary/200608010000/

*Yahoo!ブログ - 大分ん野球小僧のブログ:野茂英雄、復帰は来年以降
できれば日本に戻ってきてメジャーでの経験などを伝えていければと個人的には思いますが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/jayoshi2002/38327676.html

*もう、ニュースと日記のブログでいいよ:ああ、勘違い
メジャー帰りの選手で活躍している選手が少ないだけに帰ってきて欲しいとはあまり思わないんだけど
http://blog.goo.ne.jp/kate-az/e/35350f8a2a271769aa8654f5b76494bc

*野茂英雄さんまったり:応援ブログ野茂さんキャッチボール再開は順調・・・
野茂さんにはあったかい所で投げることで調子を取り戻していただけたらと思うわ。
http://nomo.seesaa.net/article/21759043.html

*Vivid Association:野茂投手、今季はリハビリに専念
現時点で日本球界復帰は考えていない・・・ということも、今日見たニュースには書かれてありましたが、当然です!
http://wizz.at.webry.info/200608/article_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 21:14

■コメント

はじめまして。TBありがとうございます。
野茂投手にはパイオニアとしてとことん頑張って欲しいという気持ちでこの記事を載せました。
みなさん、野茂投手の活躍に期待してますね。

投稿者 大分ん野球小僧 : 2006年08月01日 21:29

コメントしてください




保存しますか?