スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズvsバイエルン・ミュンヘン(さいたまシティカップ)

「浦和レッズvsバイエルン・ミュンヘン(さいたまシティカップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月28日収集分=

*M's green room:ゴリラが街にやってくる
ラームやシュバインシュタイガー、移籍したてのポルディ王子ことポドルスキーも一緒です。うっわ最高…!(嬉)
http://plaza.rakuten.co.jp/november032002/diary/200607140001

*インテルetcつれづれ日記:さいたまシティカップOB戦メンバー
シティカップも・前座のOB戦もほぼベストじゃないか?なメンバーで来日してくれるとは本当に嬉しいものです。
http://blog.livedoor.jp/gamix_1974/archives/50534586.html

*浦和三昧:欧州で「長谷部」アピール
この試合、最低な日程で行われるため、実際にはあまり見るべきものがない。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10014933923.html

*サッカー馬鹿で浦和レッズサポのBLOG:さいたまシティカップ OB戦出場予定メンバー
Mr.REDS福田様は、どーしたんでしょう…絶対出場してくれると思っていたんですが
http://blog.duogate.jp/soccerbakablog/entry/detail/?id=7156307

*蹴って鳴らせ:待ってましたーー!!
OB戦観たさにスケジュールに入れちゃいました。正解だったなぁ♪
http://soccermusic.cocolog-nifty.com/k/2006/07/post_2928.html

*「速く、激しく、外連味なく」 −よっちゃんの徒然日記−:前座の方が楽しみ〜!!
正直前座の方が楽しみ。シティカップ、行こうかなぁ…。行ったらずっと泣いていそう。
http://kerennmina.exblog.jp/2879990

*Ich liebe...:VS赤い悪魔
浦和公式によれば、ドイツ代表メンバーも来日組みに入ってはいるらしいのですが、どこまで信用できるのか……
http://ichliebe.blog51.fc2.com/blog-entry-58.html

*タクミ・サイトウのWMCBとっておき裏話:傷跡
待ってろよ!怒れる守護神!!オリバー・カーンめ!!岡野が吠える!!
http://blog.livedoor.jp/takumi_s_0924/archives/50868630.html

*My World in 2006:バイエルン来日♪
バイエルン・ミュンヘンが今週来日しますね☆うれし〜〜だってフルメンバーだよ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/oguramikijp/39735187.html

*DIARY???:がっかりだよ!!
31日のバイエルン来日戦……ウチの地域放送しないみたいなんですけど……ありえん!!つうかありえん!!!
http://yaplog.jp/whistler-bit/archive/256

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 11:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?