スポーツ
blog-headline+

 

本荘vs秋田で監督が故意の三振指示(秋田大会準決勝)

「本荘vs秋田で監督が故意の三振指示(秋田大会準決勝)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*棒球狂の詩●就是愛台湾棒球●:故意の三振
高野連はきれているらしいがアホですね。監督の指示だったらしいがそれもまた野球。勝つための三振である。
http://blogs.yahoo.co.jp/gafutaipei/13705392.html

*つれづれなるままに:「わざと三振」問題
もし自分が監督だったらフェアプレー云々という奇麗事を言っていられるか…?
http://blog.livedoor.jp/ik1004/archives/50692602.html

*Hiwakov102’s Blog:わざと三振ってダメなんかな
高野連のおっさんたちの論理やったら フォアボールは詐欺、敬遠は組織的な詐欺、盗塁は窃盗。
http://d.hatena.ne.jp/hiwakov/20060724/1153705912

*最近業者のコメントが無くて寂しいね:これで本荘も全国区だね
試合を遅延させようとするのも、それを阻止すべく動くのも作戦じゃねーの?
http://blog.livedoor.jp/hakkai03/archives/50657119.html

*地味なブログ:高校野球で始末書。
もともと野球は、ある意味だましあうスポーツで、姑息な作戦というのはいくらでもあるわけですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kadobeya2/13745819.html

*The Free Tripper 〜 気ままにBlog 〜 From 埼玉:18年ぶり!
私個人としてはこの程度で始末書を提出しなければならないのはどうも納得がいきません。
http://blog.goo.ne.jp/takkoma/e/2412322915c1674ba161eca891b1b608

*過去付日記:う〜む…
今回のケースは勝つ為の手段としては、充分ありだと思うのは俺だけなのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/huhynytmkt/e/a3776c29b7a90a2806032b7b1d4e0269

*BROblog:何が正しいか?
ルールに基づいて勝つためのプレーしている限りは特に問題視すべきではないと感じます。
http://blog.goo.ne.jp/bros2004/e/d03f1ab23b2a515eb8897a0933f05305

*46からのリセット:故意の三振ダメですか?
12―1でリードしながら、雨で試合が流れたら、本荘も 可哀想ですよね。
http://46cha.blog9.fc2.com/blog-entry-175.html

*知恵袋&日記:すべては勝利のために?
どこまでがよくて、どこから悪いのかわからないけどこれって許容範囲なのでは?
http://blogs.yahoo.co.jp/iceeiji68/13783932.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 20:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?