スポーツ
blog-headline+

 

日本vsセルビア・モンテネグロ(ワールドリーグ男子バレー)

「日本vsセルビア・モンテネグロ(ワールドリーグ男子バレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月13日収集分=

*Thunderstorm-バレーボールサポーター日記-:いよいよワールドリーグ
勝敗はともかく(えっ?)若い選手がどれだけ通用するかだけを楽しみに、両日、サポに行きたいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/kousuke46/20060710/1152539650

*湖国のおはなし@排球:朝は雨 → のち晴れ
石島・越川・荻野・齋藤・山村+セッター・リベロでしょうかね。わりと堅いバレーができるメンバーのような。
http://d.hatena.ne.jp/saetas00/20060711

*ばれにゅ☆どっとねっと:荻野らベンチ入りメンバーを発表/男子ワールドリーグ
久々復帰の山本隆弘選手や、ミドルブロッカー陣の奮起など、見所は一杯ですね。
http://vbnews.net/2006/07/post_1199.shtml

*楽しく考える男子バレー:ワールドリーグ メンバー発表
わかっていたことだけど、WSが手薄です。ワールドリーグには荻野さん出なくていいと思うんだけど。
http://ameblo.jp/moto-vb/entry-10014564170.html

*バレーなブログ:2006ワールドリーグ
ちまたではゴッツ氏の前評判が非常に高いようですが、全日本に何か新しい風を吹き込んでくれそうな予感
http://sky-volleyball.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/2006_d1b2.html

*ビスコ満載:越川選手プロ宣言
ワールドリーグ三重大会に荻野選手と選出されてたし頑張ってください!!
http://blog.goo.ne.jp/bisco2005mansai/e/138ac1acd01487aec2c79ef8c4379c56

*みるきーの雑貨屋さん:変えちゃった!
あー楽しみぃ☆ウチが高校三年から応援している阿部裕太選手が選ばれたし(嬉)幸先いい試合になりますように
http://ameblo.jp/huwahuwa-kaoru-miruki-88/entry-10014579238.html

*こーふぃーひるたー:┣”アホ
山本氏が今年の夏のワールドリーグっていう大会のメンバーに選ばれて、うちは大ヨロコビです
http://yaplog.jp/s----j0nney/archive/150

*やっぱ、普通が一番やね♪:バレー
今日、私が住んでいる地域での番組表を見たら どこにも、バレーボール放送枠がないんですよね
http://blog.goo.ne.jp/milky223/e/e81766bbb9f2b6f212a64f91e609b283

*Volleyball Style:紙切り
サッカーW杯とは全く雰囲気も異なるし、バレーとサッカーそれぞれの特異性ちゅうもんなんやろう.
http://benly.jugem.jp/?eid=32

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?