スポーツ
blog-headline+

 

頭突き事件でジダンに罰金と社会奉仕活動、マテラッツィも

「頭突き事件でジダンに罰金と社会奉仕活動、マテラッツィも」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月21日収集分=

*kamar nori:けんか両成敗?
ジダンとマテラッツイの処分が決定。まぁ、私は個人的にこの処分は妥当かな・・・と思う。
http://blog.livedoor.jp/norichan0318/archives/50634906.html

*tarjeta amarilla:ジダンよ、それでいいのか??
なんなんだ、これは、おう、おう(怒・怒・怒)やり逃げやんけ、コラ。
http://barca-diego-cafe.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_4bff.html

*まおうの勘違い評論:ジダン事件決着
今後のサッカー界において、今回の問題は良い前例となったのではないでしょうか?
http://darkstard.blog58.fc2.com/blog-entry-169.html

*ネロリンの毎日:おかしいと思う。
ジダンの処分が決まったね。それでもMVPは剥奪されないそうで。おかしくない??
http://blogs.yahoo.co.jp/neroli_nelorin77/13165415.html

*Y&Sのあったか空間:処分は妥当?
人種差別発言をしていないのであれば、ジダンの処分はともかくマテラッツィの処分は不当ではないか?
http://yshome.seesaa.net/article/21154518.html

*帰る場所のある者ない者:罰金70万円ですか、そうですか。
ここは再発防止も兼ねて明確な規則等を整理すべきところだったのではないか。
http://blogs.yahoo.co.jp/jummode/37890934.html

*紙ひこうきの行方:ジダンVSマテラッティ
FIFAの決定についてですが、当事者の二人に対しての喧嘩両成敗な処罰決定は個人的には支持します。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruhkjihad/39205266.html

*グッチの愚痴こぼし・改:ジダンの件で想うこと
何度か前科のある彼が自分の引退試合であのようなことをしたのには相当な理由があるはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/gucci_5565/13291610.html

*プリティーティフォージの☆ココでだけの話!:ジダンとマテの件が決着・・・
人種差別的な事は無かったと言うなら、別にマテの処分が無くても良かったんじゃないかと思いますけどねー
http://blogs.yahoo.co.jp/evecchi28/39210131.html

*Me gusta el futbol:FIFA裁定
差別的発言がなくて母親と姉に対する侮辱の言葉だけならマテラッツィには出場停止処分は不当なもの
http://blog.livedoor.jp/masaki122/archives/50330292.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月22日 10:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?