スポーツ
blog-headline+

 

欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズ)解散へ

「欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズ)解散へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*のむらねこの肉球:解散
仕方ないのかなぁ。大人のけじめなのかなぁ。やりきれない思いでいっぱいです。
http://nomuraneko.exblog.jp/5305421

*風呂上がりの夜空に:欽ちゃん球団、オーナーの横暴で解散?
自分の体裁を守るために、夢を持って集まった素人さんの、その夢を犠牲にしたようにしか、僕には感じれない。
http://thanpara.blog46.fc2.com/blog-entry-53.html

*ほわいと る〜む:極楽・山本事件と『ゴールデンゴールズ』
欽ちゃんも、結論を急ぎすぎてはいませんか? 考え直してくれることを期待しています。
http://lodlodd0923.blog72.fc2.com/blog-entry-8.html

*よろず屋〜オタクであってオタクじゃない人間の日記:ゴールデンゴールズまでもが
ただ言える事は「山本さん、貴方がやった事がここまで被害が大きくなったんですよ。」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/godes7777777/13106232.html

*行政書士へのチャレンジノート 〜トラックドライバーからの転身〜:欽ちゃんの涙
チームがなくなることになれば、野球界にとっても大きな損失になるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/kenken729/archives/50583942.html

*ハングル猫ぶろぐ:欽ちゃ〜〜〜ん(泣)
夢が、信頼していた仲間によって壊される悔しさ、想像も出来ません。
http://freekorean.blog52.fc2.com/blog-entry-94.html

*yaofanのスポーツブログ:どうなるゴールデンゴールズ
まだまだ、萩本監督のマイクパフォーマンスや茨城ゴールデンゴールズのプレーを本当に本当に見ていたいです。
http://sports11to14.blog71.fc2.com/blog-entry-60.html

*泥棒猫:欽ちゃん球団解散!?
チームの選手が起こしたこととはいえ、そこまでする必要はないと私は思います。
http://dorobouneko.seesaa.net/article/21089692.html

*OUCH&CRY:欽ちゃん、もう一度謝ってくれ
もはや欽ちゃん球団は欽ちゃんだけの物ではありません。多くの野球ファンに愛されているみんなの物なのです
http://blog.livedoor.jp/transylvania666/archives/50174227.html

*水戸の行政書士FPの雑記帳:がんばれ!欽ちゃん球団
責任を取りたいのはわかるが、何とか続けてほしいと思う。選手たちの行く末も心配になってしまう。
http://blog.livedoor.jp/isono55/archives/50520647.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月20日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?