スポーツ
blog-headline+

 

IWGPヘビー級選手権試合ブロック・レスナー vs棚橋弘至

「IWGPヘビー級選手権試合ブロック・レスナー vs棚橋弘至」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月10日収集分=

*blog ishi:レスナー VS 棚橋
棚橋の機動力を生かしたプロレスで丸め込んでもいいから新日にベルトを取り返して欲しいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/teamishi/36559351.html

*やさしい日々:がんばれ!棚橋!
なんか今の流れからして、棚橋が勝ちそうな気がする。丸め込みで。
http://blogs.yahoo.co.jp/siawasemono7/10273569.html

*かずのレッスルマニア:メデタシ、メデタシ
レスナーも何やら総合格闘技に進出とか囁かれてるので、是非とも棚橋にここでIWGPを奪取してもらいたいね。
http://blog.livedoor.jp/wwe30/archives/50243296.html

*Underworld Connection:ひと夏の熱い熱い夢
棚橋には是非レスナー倒してベルト奪還して欲しい。今日の戦い見ててちょっと無理かなって思ったけど。。。
http://blog.goo.ne.jp/wwegreatest0725/e/a352e73de378f1e97a16963a1ddb6060

*もりのひと:G1参加選手決定…だけどねぇ
棚橋がレスナーからベルト奪還→G1優勝なんて流れになったらホントにggdgdになりそう。
http://blog.livedoor.jp/araki1984/archives/50813314.html

*3度目とかいっちゃうぞバカヤロー!:ご無沙汰。
今回の棚橋はマジです。かなりマジです。ヤバイです。レスナーは常にもっとヤバイけど。
http://itaria213.blog60.fc2.com/blog-entry-26.html

*俺世界:七夕かよ!!
棚橋には是非日本にベルトを取り戻してほしい。いずれは中邑や小島と防衛戦を。
http://blog.livedoor.jp/panchiparmaboome/archives/50045507.html

*タイガー・ジェット・小林のオールナイトニッポン:とぅぎゃざーしようぜ
棚橋はレスナーに勝てるのだろうか。心配だ…。まあ、いいか。
http://blog.livedoor.jp/yuhiyuhiyuhi/archives/50716232.html

*プロレス観戦記と毒舌日記:どうなる?棚橋
勝つのはレスナーなんじゃないかな?だって投げれないと思うし・・だからと言って打撃技も?だし・・
http://blog.livedoor.jp/kamon23/archives/50424556.html

*【日刊】コンペイのグダグダ世情語録:レスナーVS棚橋、どうなるの!?
新日の切り札こと棚橋だけど、レスナーに勝てんのかァ??正直厳しいと思うのが本音であります。
http://blogs.yahoo.co.jp/sooichi396/39066109.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?