スポーツ
blog-headline+

 

「A3チャンピオンズカップ2006展望

「A3チャンピオンズカップ2006展望」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月31日収集分=

*ラヴ フッボー、ラヴ ガンバ:庶民の「夏」到来っ!A3へ向けて・・・。
霞ヶ丘の空に、FIFA ANTHEMが、ガンバの凱歌が、轟くことを信じて!
http://blogs.yahoo.co.jp/gambattaro/37610316.html

*繊細優美:A3チャンピオンズカップ
日本のクラブは内弁慶で毎度毎度負けてしまうんで、普段は敵の2クラブにもココは頑張って欲しいと思います。
http://orange.ap.teacup.com/iroenpitu/264.html

*紫の君☆COOL-Y:A3 チャンピオンズカップ2006の開催日程が決定
次のW杯へ向けてのスタートという意味でも見逃せない大会となりそうですね。
http://blog.livedoor.jp/hunters_moon/archives/50450479.html

*ちょこけーきとしふぉんけーき:【A3 CHAMPIONS CUP 2006】に行っちゃうよぉ〜〜
この試合の良いところ。。。ダブルヘッダーなのだ!一回で2回も試合が見れる!おお、お得だぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/poporin_poron/13588886.html

*百舌鳥日記:川崎戦と、A3。
アジアでの戦いで、そこにタイトルがあるなら、それは獲らねば。
http://blog.livedoor.jp/shuhey1973/archives/50467765.html

*サッカーな日常:A3はもう来週なのか
大連実徳には負けたくないなぁ。蔚山現代とは初対戦だし、どんなサッカーするのか楽しみ。
http://blog.super-volante.net/?eid=317274

*G's:A3
今年は日本が主催、しかもガンバが出場するこということで、すごく楽しみにしています。
http://yaplog.jp/gs89/archive/174

*寝言日記:A3
8日のガンバ−ジェフが優勝をかけた試合になればよいと思うのだけど... 
http://kogoto3.exblog.jp/3890732

*大田区大森より愛をこめて・・・:いよいよ梅雨明けか?そしてA3チャンピオンズカップ
他国のクラブに優勝を持って行かれているので、今大会はぜひ日本のクラブに勝ってもらいたいものです。
http://bcure.exblog.jp/4030967

*mirai the world:サッカー三昧の週♪ 〜千葉vs名古屋〜
注目はスペインリーグに在籍・Jリーグにも在籍経験のある蔚山現代の李 天秀(イ チョンス)。
http://blog.livedoor.jp/mirai2106/archives/50655451.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?