スポーツ
blog-headline+

 

鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)

「鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月25日収集分=

*管理人ブログ…更新不定期!:鈴鹿8耐
個人的には”仮面ライダー”チームを応援しようかと思ってます。
http://minibike-racing.cocolog-nifty.com/rs_matsumoto/2006/07/post_65eb.html

*もりちゃんのホームページ:これがないと夏が始まりません
意外と大物ライダーの参戦がありますからレベルの高い大会となりそうです。
http://morican.blog11.fc2.com/blog-entry-448.html

*朝から晩まで何時でも何処でもスモーキー:あと8日で
たぶん今年はマシンの速さではなくライダーの能力とマシンの信頼性が勝負の鍵になるでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/shoh1taka/archives/50546045.html

*見敵必撮:いよいよ鈴鹿8時間耐久
個人的にはKawasaki応援です。なぜかって?それは自分がZX-9Rに乗っていたからです〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/wildweasel1471/13300004.html

*ブログはのんびり、バイクはカッ飛び〜:それにしても
今年の8耐はヤマハが本腰入れたのか(?)96年の優勝ライダー、コーリン・エドワーズと芳賀紀行のコンビ復活!
http://blogs.yahoo.co.jp/abesuku/13679044.html

*ジコチューオトコのレースと好きなことのブログ:もうすぐ8耐
長いレースは転倒する可能性もあるし、雨も降ってくるかもしれない。8時間経ってみるまで結果はわからない
http://blogs.yahoo.co.jp/shunshun1976/39653061.html

*アイスライムの部屋:8耐
今年はワークスもJSBでの参戦なんでなかなか楽しめる8耐になると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_t_m_a/38015134.html

*バイクでサーキット!:今年も8耐の季節が・・・・:
今年の8耐は久し振りに見応えがありそうだ。要はやはりコーリン・ハガノリ組。
http://tetras.blog.ocn.ne.jp/tahchee/2006/07/post_5c38.html

*だいじろっしの生活:8耐。
個人的に今年の8耐はなんか久々にメーカー同士の戦いって感じ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/keep7446/13858488.html

*倶楽部RC42 (パート2):YAMAHA BLUE RACING
「もしかしたら今年の優勝は芳賀、エドワーズペアもありえるな!?」と思ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hrcb42/38055841.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?