スポーツ
blog-headline+

 

シューマッハー(フェラーリ)3勝アロンソ5位(F1アメリカGP)

「M・シューマッハー(フェラーリ)3勝アロンソ5位(F1アメリカGP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収集分=

*森と海の間で:独演会〜F1アメリカGP決勝
赤でも青でも、1台だけが速すぎるのは退屈だ。おまけにクラッシュによるリタイヤ続出。
http://woods-sea.seesaa.net/article/20205659.html

*雷音の憂鬱:タイヤかぁ
しかし、本当にタイヤ特性が大きく表面化するんだな。今の F1 は。
http://blog.livedoor.jp/heart_cocktail_2005/archives/50484795.html

*あにやんわーるど:F1アメリカGP
このグランプリの勝者はブリジストンだな。トヨタやトロ・ロッソやスーパーアグリも速かったし。
http://aniyan.blog10.fc2.com/blog-entry-1421.html

*adequate@diary:F1 アメリカGP ブリジストンの勝利
ハードなコースはブリジストンの方が向いているんだな。ハードなコースは少ないよな・・・。
http://adediary.blog11.fc2.com/blog-entry-155.html

*今日もグッジョブ:F1アメリカグランプリ
全体的にブリジストン・タイヤのほうが、インディアナ・ポリス・スピードウェイの路面にあっていたようです。
http://drgoodjob.blog2.fc2.com/blog-entry-266.html

*さすぺんしょん:F1 アメリカGP リザルト
シューマッハとのポイント差は「19」にまで縮まったので、 タイトル争いがおもしろくなってきそうです。
http://suspension.blog49.fc2.com/blog-entry-367.html

*F1好きの受験生!:呪縛は解けず・・・。アメリカGP決勝
まさにとてつもないレースになってしまった。去年の悪夢が続いているかのように・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/uketyann/37106062.html

*Me gusta el futbol:F1アメリカGP
やっぱりアメリカGPはBS強いっすね。そして、最初のクラッシュはすごかったっすね。
http://blog.livedoor.jp/masaki122/archives/50227627.html

*夢を信じて 生きて行けばいいさ:アメリカGP決勝
今回フェラーリ速かった。タイヤが良かったって言われるけど、やっぱそうなんやろね。
http://blog.livedoor.jp/sakura_laurel1/archives/50578761.html

*From A Window:2006 F1第10戦 アメリカグランプリ/大満足
来週からまたヨーロッパラウンドに移行するが、チャンピオン争いが本当に面白くなって来た。
http://irritation.blog72.fc2.com/blog-entry-46.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月03日 19:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?