スポーツ
blog-headline+

 

ブラジル戦をどう戦うか?日本ラストチャンス(W杯)

「ブラジル戦をどう戦うか?日本ラストチャンス(W杯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月21日収集分=

*きらり☆整骨院 院長日記:ブラジル戦に向けて
全日本よ、敢えてブラジルに攻めさせて守りぬくのだ。さすれば必ず一縷の好機が見えてくるはず。
http://ameblo.jp/kirariseikotsuin/entry-10013864922.html

*部屋とワールドカップと私:ブラジル戦に向けてのキーワード
ブラジル選手のどこかにまさか負けないだろうと過信が心のどこかにあると思いますので、そこをついていければ最高ですね。
http://chaku2.blog8.fc2.com/blog-entry-338.html

*日々戦う印刷業界奮闘日誌:ブラジル戦のメンバー
高原と大黒になるのではないかと予想しています。ただ個人的には柳沢と大黒の組み合わせが、最も攻撃的布陣になるのではないかと
http://blog.livedoor.jp/kurifumi0514/archives/50649391.html

*The fourth time Blog challenge.:日本vsブラジル戦に向けて
4-3-3だと、中盤すこすこやられて、えらいことになるでしょー3-4-3だと、最終ライン危ないし…。でも、点も取りたいんだよねー。
http://d.hatena.ne.jp/haku4/20060621/1150862160

*Liveの休日:Live的ブラジル戦妄想戦略
私が思うに、0−2とか1−3とか…考えていたら、かなり難しいと思う、ここは、8−10でもいいのではないか?
http://blog.livedoor.jp/liveget/archives/50649399.html

*店長のブログ:ブラジル戦
いまさら誰が悪いとか、あいつがいたら、、審判が、、とか、な〜んも言いません。歴史に残る、良い試合を望みます
http://blog.goo.ne.jp/jacklobby2005/e/4f409793c6b7ae1bbfe388924b315d31

*prince-world:ドイツへ届け!日本の思い!!
あとチャンスは1回!!4年の思いを、そして実力を100%出す機会はブラジル戦が一番いい!!!
http://blog.goo.ne.jp/prince-world/e/5ad16037678d1783a789d70d15208105

*Je suis a la 屋敷:巨大彗星もテポドンも落ちなかった2
でもブラジルはもう勝ち抜け決まってるから、日本に勝たしてくれるかもしれない。さあ、一点のお値段はいくらでしょうか。
http://alaya.seesaa.net/article/19606371.html

*オレの日記:勝てるかな?
コンディションがよくないロナウドがでるようですし、数でロナウドをマークして、消耗させれば、後半には勝機があるとおもいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sekinohirohumi2000/36590791.html

*和工房 -Studio Unity- WEB LOG:『緩急のあるサッカー』と『最後のチャンス』。
『最後のチャンス』に、『緩急のあるサッカー』を期待したい。戦いを、観たい様な、観たく無い様な、心境でもある。
http://pub.ne.jp/studio_unity/?entry_id=203398

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月21日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?