スポーツ
blog-headline+

 

クロアチア戦ジーコジャパンどうなる?(W杯ワールドカップ)

「クロアチア戦ジーコジャパンどうなる?(W杯ワールドカップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収集分=

*(主に)スポーツコラムのスポログ:クロアチア戦のキープレイヤーたち…!?
先発でフル出場してもらいたいのは、救世主:小笠原だ。フィジカルが強く、その強烈なミドルシュートは折り紙つき!!
http://blog.goo.ne.jp/planet-21/e/b64c75e04b2b6dd560b43eb45150a54d

*shintaro eye:どうなるのクロアチア戦
俺てきには4バックより3バックの方がいいと思うけどな。中村外しも考えてよ、ジーコ。
http://blog.livedoor.jp/shid4934/archives/50672945.html

*日本サッカー応援サイト★livedoor版:オイオイ大丈夫かい?クロアチア戦・・・
だから、クロアチア代表に対して日本代表選手は『気持ちだけは絶対にに負けない!』っていう気合が大切だよね。
http://blog.livedoor.jp/hidetoaoi/archives/50502370.html

*マミーのスリムネジ:クロアチア戦
もう守備よりも点を入れなければいけないのでほんとうに賭けの4バックですが、うまく機能することを祈って待ちます。
http://blogs.yahoo.co.jp/surimunezi/8249744.html

*カワセミブログ:明後日はクロアチア戦。 WBCの再現はあるのか。
そういえば、今春に行われてWBCでも判定ミスで負けてどん底まで落とされた後に這い上がってきて優勝しました。
http://blog.king-fisher.info/?eid=260179

*女35・・・独身!彼氏ナシ:W杯 クロアチア戦を前に・・・
オーストラリアのことは忘れましょう!それに勝ち点のことも忘れましょう!!あと2試合勝つことだけを信じて応援します
http://blog.goo.ne.jp/m2002nakaji/e/2d335e249014a97940817d74cb3d964d

*ナグの日記:クロアチア戦 思い切って サプライズ 中田をはずせ
試合中に誰もとれないパスを出して、他の選手を疲れさすのはやめてほしい。それよりも遠藤のほうが数倍いいと思う。
http://d.hatena.ne.jp/makyabery/20060616/1150425016

*空飛ぶリ−マン:クロアチア戦(気持ち気持ち)
画面でもわかるのですが、体得に骨格が違いますよね。だったら韓国ほど気持ちが前にでればいいのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/skyseas2004/36372774.html

*亀blog(カメブログ&ネットワークカメラ):クロアチア戦の見方
なんのことはないテストマッチを見る気持ちで臨もうかと。悪い方向に進んだ場合はテレビは消す。
http://d.hatena.ne.jp/ragnrok/20060616/1150415546

*しょっちゃんの週末社長日記♪:ワールドカップ情報日本VSクロアチア戦をどう戦うか☆彡
いかせワールドカップです何が起こるかわかりません。とにかく両サイドを制したチームが勝つでしょうね!
http://blog.livedoor.jp/okusyou39210/archives/50060617.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月16日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?