スポーツ
blog-headline+

 

ベッカム(イングランド)パラグアイ破る(W杯ドイツ大会)

「ベッカム(イングランド)パラグアイ破る(W杯ドイツ大会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月11日収集分=

*プリンの徒然Diary:さまさま〜イングランドVSパラグアイ〜
うーむイングランドにはもうちょっと点を取ってもらいたかったけど、これも予選の作戦なの!?
http://ameblo.jp/kanata-pudding/entry-10013489635.html

*日本の女が嫌い:Wカップ イングランドVSパラグアイ アルゼンチンVSコートジボアール
なんとも退屈な試合。シュートはガンガン外れるし、センタリングはクラウチの上を越えていくし。
http://blog.mouiiya.com/?eid=491859

*こまいぬ・うん!:イングランド!
フリーキックからゴールを決めたベッカムをはじめとしてとにかく、選手の動きやパス回しのキレが凄い!!!
http://blog.goo.ne.jp/toppings/e/0aeff24efb2d559166c15d51133ca17a

*Gravilion-a-Go!Go!!:WORLD CUP 2006 イングランド V.S パラグアイ
やっぱり中盤が厚いと試合展開も違いますね。初戦は発揮できてなかった部分も多かったけど・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/bloger_g/7630939.html

*競馬 どん底からのサクセス日記:W杯2日目〜イングランド勝つ
ベッカムの黄金の右足が輝きましたね☆記録はOGですが、素晴らしいFKでした(^^)
http://blog.livedoor.jp/specialweek19950502/archives/50680167.html

*夫婦漂流記:W杯:イングランド快勝?
ウルグアイも弱いチームではないはずなので、きっちり勝ち点3を取れたのは大きいはず。
http://blog.goo.ne.jp/kawate_2005/e/e984da6d7168f48ff266ba50f52f919c

*清里高原カントリーインプラムクリーク:イングランド、強いのか?
結果的にイングランドが勝ったので幸先のいいスタートではありますが後半の体力が落ちる時間帯が今後の課題かもしれません。
http://www.ci-plumcreek.com/archives/2006/06/post_67.html

*Aimable:イングランド初戦
昨日の試合はちょっと退屈だったかな…。予選だから抑えているのかな…?
http://rosemanon.blog10.fc2.com/blog-entry-306.html

*futebol-vida:勝ち点のみ
やっぱりベッカムのキック精度はすごいですね。得点になった場面もあればDFを責めるより、キックを誉めるべきかな〜と。
http://futebol.jugem.jp/?eid=83

*ボンゴレ木下の通勤読書日記:イングランド辛勝
中盤のランパードとジェラードがお互いのバランスとりあいい過ぎて良さが出なかったかもですね〜。
http://blog.goo.ne.jp/vonkino/e/2529d0f2d7c8df4c62cfa244a6759934

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月11日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?