スポーツ
blog-headline+

 

ファウル判定めぐり終了直前に混乱(横浜VSソフトバンク)

「ファウル判定めぐり終了直前に混乱(横浜VSソフトバンク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月2日収集分=

*yokohama heaven and hell:日本にもデービッドソンがいた。
一番近くで見てる3塁塁審に、ファールフェアの判定権限が無いとしたら何のために居るんだ
http://blog.goo.ne.jp/de_la_pena/e/9f2740e5bd471d4c8bad4a329a46288d

*水樹はやての溜息:ま た お 前 か !
この球審渡田とは一部の野球ファンからは「ジャンパイア」と言われている。
http://hayate10.blog68.fc2.com/blog-entry-11.html

*飯泉 純の旅・花・音・鷹日記:勝ちはしましたが…
一番大切なのは、その後のフォローだと思うのですが、昨日のケースだと、主審の説明が足りなかった
http://d.hatena.ne.jp/dutronc/20060601#1149212861

*ハリー母さんのホークス日記:気持ちは分かるなぁ・・・
バレーなんかは、ノーカウントになってやり直しなんですけど〜〜こういう場合…相撲ですら
http://blog.goo.ne.jp/orpheus10/e/1769ececde3a25789ed11c478aa978e3

*『緑と青の』ブログ:野球規則
スポーツニュースの映像を見る限り、協議をした様には見えない。ここに大きな問題がありそうだ。
http://bellmare.at.webry.info/200606/article_4.html

*気まぐれ日記:4番村田
むしろ球審の判定を見ながら1塁へ走る選手なんているわけがないと渡田球審に言いたいものです。
http://kimagureskywalker.blog35.fc2.com/blog-entry-125.html

*濡れた子鷹、笑う大人たち:WBCのあの審判が転生!?
主審も少しは協議しようよ。聞く耳持たん!試合終了!俺は早く帰って医龍見たいんだ!て態度じゃ
http://blog.goo.ne.jp/witch_blade/e/7a7f480f452a39790a120e81f332fe0d

*TOP PLAYER 6〜my baseball diary〜:納得いかないんですけど。。。。!!!
牛島監督が、あんなに怒ってたの、初めて見ました。そりゃ怒ります。カナリ重要な場面ですもん!
http://ameblo.jp/top-player6/entry-10013126920.html

*Feel at ease:ファンも乱入!牛島監督猛抗議
野球業界では誤審などの問題も増えてきている。やはり、新庄含め業界の改革をして頂きたい・・・。
http://afd.jugem.jp/?eid=442

*浦和三昧:ジャッジに横浜ファン大噴火!
没収試合として再試合をするか、問題の判定の前に戻って、同じ状況から試合を再開すべきである。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10013128789.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月02日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?