スポーツ
blog-headline+

 

山本左近(スーパーアグリ)イギリスGPでF1デビュー

「山本左近(スーパーアグリ)イギリスGPでF1デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月10日収集分=

*インテリスタの憂鬱・・・:F1第8戦イギリスGP金曜日フリー走行
ブッツケ本番であることを考えれば佐藤琢磨の約2秒落ちというタイムをなかなかいいタイムではないかと思う。
http://ameblo.jp/inter2005/entry-10013447642.html

*にこらすの徒然なるままに・・・:2006F1 Rd.8 イギリスGP 金曜フリー走行結果
トラブル続きで満足のいくタイムは刻んでいないものの左近のパフォーマンスは亜久里代表を満足させたようだ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41873/2618176#2618176

*EasyGoing:F1イギリスGP フリー走行1日目
その二人にトラブルが出たことを考えると、データ収集という意味では3台目を走らせて正解だったということでしょうか。
http://easygoing2006.blog65.fc2.com/blog-entry-82.html

*F1&SUPERGT応援日記:頑張れ山本左近!!
山本左近はかなり楽しんでドライブ出来ているようで安心した。惜しいのはマシンのパフォーマンスが低いところか。
http://racediary.seesaa.net/article/19074161.html

*はじめてのブログなのですr^^;;:イギリスGPも開幕
乗ったことのないマシンをブッツケ本番でのドライブ。スピンは1回のみで上々の走りができたみたいだ
http://pito.seesaa.net/article/19075915.html

*野良ペンギン軍団:山本左近走る。
もうちょっとやってくれるかなぁ〜と思っていました。でも、久しぶりのF1マシンということでこんなものでしょうか。
http://onajichorui.seesaa.net/article/19075973.html

*Slow Life:F1 イギリスGP
井出と比べてみたいですねぇ が率直の感想です。あまり変わらないような  気もしますが
http://blog.goo.ne.jp/slow_life_/e/25a0c4bf96f50023d71dfa06d5fe237f

*Water Boys Korosuke Chan×2:F1:イギリスGPに注目だぜ!!
なんと、SUPER AGURI Hondaに新キャラが初上陸!!その名は、山本左近です!
http://blogs.yahoo.co.jp/mizu_korosuke/36105233.html

*つれづれ。:左近、F1デビュー(但し3rd)
井出の分も期待されているので、その期待に潰されないよう、精一杯のパフォーマンスを見せてほしい。
http://blog.livedoor.jp/ryouki7000/archives/50682875.html

*F1とテレビとケータイと。:山本左近SAF1デビュー…F1第9戦英国GPフリー走行
台走らせることによるプラスが多いのか、マイナスが多いのか今日の感じだと微妙だなぁ。
http://kyobito.blogtribe.org/entry-68ed024539b568f6e1f0cc2638b95ef2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月10日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?