スポーツ
blog-headline+

 

巨人ジャイアンツ(原監督)交流戦で7連敗

「巨人ジャイアンツ(原監督)交流戦で7連敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月14日収集分=

*青春日記:3年ぶり7連敗
ただ勝ちたいなら内海のあと久保や林を出せばよかったのになと思いました。
http://rijonbom.blog39.fc2.com/blog-entry-209.html

*人生楽しく!前向きに!!:7連敗
7試合を残して、交流戦の勝ち越しも無くなった。春先の勢いは何処へ…!?
http://taka-i.at.webry.info/200606/article_15.html

*天災馬券師あすかパパの競馬予想:巨人、7連敗・・・・
我らがジャイアンツ7連敗。交流戦に入ってから全く良い所無し。主力の高橋由、小久保の怪我での離脱がかなり響いてます。
http://blog.goo.ne.jp/askapapa1209/e/0631eff0660c996ef3df31b270ba8d23

*ミスターUのBlog:巨人3年ぶりの7連敗
弱すぎるぞ!巨人。巨人、大砲、玉子焼きと言ったもんだ(古すぎて誰も知らない)
http://uyj.livedoor.biz/archives/50035009.html

*スナフキン・レポート:Wカップの陰で、巨人7連敗
開幕時の快進撃は、「何だったのよ〜〜〜」巨人は、交流戦・・なんでこんなに弱いの?
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/2038f12ba60aa297683bb69cd9c9e0f7

*巨人バカ アルさんの寝言:打線湿り1点止まり!7連敗 出口も見えず!
打線は重症だ。この日は足のある木村拓、脇谷を1,2番に据えたのだが、この1,2番コンビが完全に不発で一度も出塁できなかった。
http://blog.goo.ne.jp/kyojin-baka01/e/f0961776d623da6cd98845ec85de6bf2

*ajikintsu:今季初7連敗
結果論になってしまいますが、最終回まで3−1できていればもしかしたらという事もあったかもしれないと思ってしまいます。
http://pooh919.blog42.fc2.com/blog-entry-33.html

*蹴球七日。:バカ巨人、7連敗。
勝てない交流戦なんて早く終ってくれっ!って気もしますがそれより、早く怪我をした選手たちに帰ってきてもらいたいです。
http://ameblo.jp/kazu1968/entry-10013614632.html

*長田ドームNAGATADOME:巨人、元気なく7連敗
7連敗は心配ですが、もっと心配なのは、巨人の選手達に、元気がない所です。
http://yn913.at.webry.info/200606/article_61.html

*だいありい:7連敗
7連敗は3シーズンぶりらしいです。そっか・・・(>_<)去年あんだけ負けたのに、なかったんだね。それを今年やっちゃったと。
http://snow0808.exblog.jp/5012866

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?