スポーツ
blog-headline+

 

亀田大毅5回TKOでプロ4連勝

「亀田大毅5回TKOでプロ4連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月6日収集分=

*ゴーゴー アスリート!:亀田大毅格上相手に快勝(ボクシングノンタイトル戦)
やはりパンチ力はかなり高レベルなので、大毅の距離で戦っては大毅ペースになってしまいます。
http://spo.jugem.jp/?eid=91

*いつも本音☆:大毅ーーー☆
大毅、着実に成長してるね。上手くなってるね。大ぶり減ってきてるもんね。 素人目ですけどね!!
http://michixdaiki.blog61.fc2.com/blog-entry-32.html

*Search-A's Enjoy Life:ボクシング:亀田大毅vsヨッピー・ベヌー
まるで獲物に襲いかかるかのように突っ走る大毅を見てしゃがみこんで戦意喪失し、大毅の5R27秒TKO勝ち
http://search-a.seesaa.net/article/18893289.html

*K−1?好きですよ。:亀田大毅のプロ4戦目はTKO勝利
微妙だなぁ。強打、強打で攻めてボディを効かした感はあったけど、ジャブは皆無だったね
http://k-1suki.seesaa.net/article/18892779.html

*上昇思考?:弁慶-大毅。
対戦相手のヨッピー選手はパンチにスピードはないし、手数は少ないし、まるっきりやる気がなかった。
http://blog.goo.ne.jp/asympton/e/641321b073254a3b6896ff006526f81a

*C-Diary:亀田大毅!4連勝!!
相手は元インドネシア・フライ級王者というからすごい!ボディーにフックの連打
http://c-guild.sblo.jp/article/813894.html

*ぶっちゃけ…独り言?:亀田大毅vs.ヨッピー・ベヌー
勝って当たり前の相手だと思ってました。なので、勝って良かったってよりは、課題の方が目につきました。
http://blog.goo.ne.jp/aki-guitarist/e/d4e7a4620b516da4fbfc6da340a51ecc

*これが大学生の生活か:亀田大毅
昨日の大毅の試合ではあの、ボディからのフックは凄いしボディあんな食らったら倒れるわ
http://blog.livedoor.jp/e221221/archives/50530036.html

*電脳スマックガール:亀田大毅、第4戦雑感
あのスタイルで打ち合ってくれると、またもや、2亀自身の実力は、どうも判断し難い相手であることも確かで。
http://ameblo.jp/smackgirl/entry-10013277520.html

*経営者の独り言:亀田大毅が5回TKO勝ち
強気な態度は 面白いし良いと思うが 歌は簡便して貰いたい 誰か辞めるように言ってもらいたい
http://blog.livedoor.jp/hide_4190/archives/50476218.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?