スポーツ
blog-headline+

 

イチロー(マリナーズ)日米通算2500本安打達成

「イチロー(マリナーズ)日米通算2500本安打達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収集分=

*ちょっとスゴイ話:イチローは凄い!
日本のプロ野球選手でこれほど安定した記録を出し続ける選手は世界のホームラン王・王選手以来ですね
http://blog.goo.ne.jp/shino1967422/e/3d0dc85b9b2aa0be5fcc25925cecbe76

*ひとりの独り言(別館):イチロー2500安打達成!!
残り3本で臨んだ試合でアッサリ決めるところも、残り1本で簡単に決めてしまうのもイチローらしい。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10013371309.html

*シュミゆうせん主義:イチローが2500本安打達成
今の調子なら6年連続200安打も可能な数字だし、今シーズン中に1300安打もすんなり達成しそうです。
http://keibadaisukidayo.seesaa.net/article/18993729.html

*Beauty&Stupid TOKYO:イチロー 日米通算2500本安打達成の偉業
特別なことをしているわけじゃなく、日々の積み重ね。魔法じゃない。才能の一言で片付けられない。
http://blog.from-tokyo.jp/?eid=289552

*狂った檸檬:美しいではないか!
「WBCで頑張ったから今年は駄目だね」なんて言われる事の無いようにやっているのだ。
http://blog.goo.ne.jp/madlemon/e/f4948d7381d9c6cea79491cb5eb26a50

*テル坊主のこうゆうのもいいじゃない:イチロー、日米通算2500安打達成!!
3ヶ月でこの数ですから… 今年中に日本での通算安打数をメジャーリーグでの通算安打数が抜きますね
http://tbz.blog51.fc2.com/blog-entry-212.html

*SLAM DUNK:暴走モード
最近の量産ぶりはヤバいね〜日本人としてうれしい限りだ。フレ〜振れ〜イチロー
http://blog.livedoor.jp/raul_59/archives/680749.html

*頑張れ! 学童野球監督日記:おめでとう!
今年あと120本。あと四年現役だとして200本×4で800本 2500+920=3420になります。
http://ameblo.jp/okaq/entry-10013372313.html

*スポーツライターMr.IZUMI:イチロー日米通算2500安打達成!!
打率も3割5分を超え、エンジン全開。さぁ〜指定席の首位打者も見えてきましたよ♪
http://takashi-izumi.sblo.jp/article/821578.html

*8ktの独り言:す、すげえ
もう2500本!? 2000本打ったのがつい最近の気がするんだが・・・
http://blog.goo.ne.jp/kazu8kt/e/d3e6cafe0b34b19c2572f6d52ee1dc1f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 21:55

■コメント

トラックバックありがとうございます!色んなスポーツの話題を取り上げてもりあげていきたいと思います。

投稿者 わいずみ : 2006年06月09日 01:56

コメントしてください




保存しますか?