スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍&アニカ予選落ち(ミケロブ・ウルトラ・オープン)

「宮里藍&アニカ予選落ち(ミケロブ・ウルトラ・オープン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月13日収集分=

*ゴルフ・ひとことblog:あ、藍ちんがぁ〜っ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
藍ちんは、先々週の事もあったので、ちとショックを引きずってるカンジもなきにしも
http://ameblo.jp/momonta/entry-10012411836.html

*golfq の理解して、楽しいゴルフ:藍ちゃんが爆沈
昨日は会心の笑顔でインタビューを受けていたと思ったら、いきなりのダボ、ボギースタートで。
http://golfq.seesaa.net/article/17743864.html

*ITニュース、ほか何でもあり。by KGR:宮里藍、決勝に進めず。アニカも予選落ち
7位タイと好発進だった宮里藍だが、第2ラウンドは、ダブルボギースタートでいきなり貯金を吐き出した。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/f40f338143f64c2d046b45be6e8d448f

*ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日:宮里、今季初の予選落ち・ソレンスタムも通過できず
今は踏ん張りどころですねー。良いのと悪いのとが交互にでてしまって。。
http://goru.livedoor.biz/archives/50176671.html

*Metal:Michelob Ultra Open Round 2
トータル4オーバーで予選落ちでした。彼女の予選落ちって記憶にないですけど、77って。
http://metalsr.seesaa.net/article/17746724.html

*CHOICE-CHOICE(ゴルフブログ):藍ちゃんの涙
なんと宮里藍プロが予選落ちです。アニカ・ソレンスタムと一緒というのが藍ちゃんぽいですね。
http://golf.choice-choice.com/?eid=266582

*ブログで草加のお部屋探し:笑顔が一番
どんなに素晴らしい選手でも完璧なんてことはないですいつも全力で頑張っている藍ちゃんの姿は、
http://besthousing.blog36.fc2.com/blog-entry-73.html

*かきっぱなし!:まことに残念
こないだ、涙も見えていたので今回はやってくれるのではないかと期待していたんですけど
http://ameblo.jp/kakippanasi/entry-10012408892.html

*ゴルフ、シングルプレーヤーを目指すブログ:うそ!?藍ちゃん、予選落ち
やっぱり、プロはパットのようですね。いえ、アマチュアでも、パットなんですよね。
http://blog.livedoor.jp/babystep1212/archives/50798797.html

*Various reports etc.:宮里藍
賞金女王アニカ・ソレンスタム選手も予選落ちだったそうなので、それだけ厳しいコースだったと
http://paddock.jugem.jp/?eid=95

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?