スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍に早くも土、右ひじ強打で休場

「朝青龍に早くも土、右ひじ強打で休場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月9日収集分=

*相撲好き社労士ココアの好き放題劇場:大相撲2日目
私は朝青龍が大好きだ。勝利への執念とプロ意識が美しい。まだ若いので休場してしっかり治してほしい。
http://blog.goo.ne.jp/pianolife26/e/dbf3c0ec72229ff00d1a584e73d27f23

*てきとーな日記らしい:大関陣
朝青龍負傷で休場なら大関陣で優勝を争うのか。これはこれで面白いな。
http://elllie.seesaa.net/article/17560072.html

*シネマと寝言の日記:2006年夏場所2日目
これで栃東が優勝しても、白鵬が優勝しても、琴欧州が優勝しても、なんかスッキリしなくないですか?
http://blog.goo.ne.jp/keepon_ann/e/8724e70a4a98e3a499d22be814ae648f

*正さん日記:朝青龍、栃東とも破れる
状態はまだ分からないが、若し故障だとすると今場所は大ごとになる。
http://blog.goo.ne.jp/syosan1936/e/88d52e8d139b5548c7bab5a251e7221c

*kojiro-railway-blog:朝青龍、早くも土-大相撲夏場所2日目
横綱が星ひとつハンデを負うくらいのほうが展開的には面白いには違いないが、怪我となると
http://kojiro-railway2.cocolog-nifty.com/blog001/2006/05/2_556a.html

*web master talk:朝青龍が・・・!!
うわさによると怪我してるとか。あんなに強い横綱だもん。・・・私は信じてるよ。
http://ameblo.jp/agebanana-master/entry-10012243328.html

*MovableType@SAKAEの書斎:朝青龍が右ひじ強打
無理して土俵生命を縮めたりせず、ここは思い切って休場を。けどそしたらつまんねえ場所に
http://sakae-m.sakura.ne.jp/mt/2006/05/post_199.html

*馬に蹴られて:【大相撲5月場所】 波乱の2日目
どんな怪我を負っても相撲を取ってきた人だからもし休場となれば相当の怪我なのかもしれない。
http://nobita.navinavi.org/archives/2006/05/post_602.html

*風の気まぐれ:荒れる夏場所
今回は無理をしないほうがいいような気がする。白鵬の初賜杯が近づくからじゃなくて
http://blog.goo.ne.jp/mthiyodori/e/0daf332cb810a83cf4dc52eac48972d2

*ヒマジン日記:皆で右肘を冷やそう。
今すぐ部屋に駆け付けて、精一杯看病したい。一晩中付き添って冷やし続けてあげたい。
http://blog.goo.ne.jp/kachigumijp/e/3e1c3fc49e6f7ef3ea8b0b612a0ece1e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?