スポーツ
blog-headline+

 

女子は久光製薬が初/男子は東レが連覇(バレー選手権)

「女子は久光製薬が初/男子は東レが連覇(バレー選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月8日収集分=

*なかちゃんのつれづれ日記:黒鷲旗優勝のゆくえ
リベロの井野選手のレシーブが素晴らしかった!特に、第1セットのときの
http://blog.goo.ne.jp/goo19791124/e/6e0ac07138f8fec0a158a11fa9ff31ca

*Thunderstorm-バレーボール応援日記-:[バレー女子]ジュリは元気でした
久光は落合、東レは青山の2枚目のポイントゲッターが点を取れていたのも勝因でしょう。
http://d.hatena.ne.jp/kousuke46/20060507/1146996190

*愛と青春の立ち話 :第55回 黒鷲旗 終了
優勝の瞬間・つまりお二人の現役選手としての最後の瞬間は、自分でもびっくりするぐらい涙が
http://ameblo.jp/joyblue/entry-10012199333.html

*みかんっ子2:黒鷲旗終了
この大会で引退を表明している青山・小林選手は有終の美を飾れて良かったですね。
http://mikan12.seesaa.net/article/17507467.html

*/ja あやつる YmrDhalmel:黒鷲:男子は東レ、女子は久光
最も大会をかき回したで賞は大商大に勝手に進呈したいと思うです。優勝チームに勝ったのは
http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20060507/1147003472

*関西スポーツ観戦記:全日本バレー選手権。
久光さん。初優勝、そしてVリーグ2位の雪辱ができてよかった。ほんと良かった。
http://pub.ne.jp/ajisai/?entry_id=144997

*エクストレイル:黒鷲決勝
やっぱりケニア+ベテランの久光は強い。個人的にミヤさんのブロードが止められたのが
http://eyesgreen.blog40.fc2.com/blog-entry-14.html

*Marvelous No.5の小部屋:久光製薬が初優勝
やっぱりケニア大爆発でしたね!! 日立佐和も持ち味は出したと思いますが、
http://marvelousno5.blog34.fc2.com/blog-entry-214.html

*SAITIMES:東レと久光製薬が優勝 バレー全日本男女選手権
引退するのはホントにホントにさみしいけど、最後にMVP獲得、さらに東レ2連勝、本当にうれしいです。
http://ameblo.jp/saitimes/entry-10012215639.html

*知心庵:黒鷲決勝感想
堺を苦しめたり旭化成を破ったりと、本当に東海大の活躍はすばらしかったです。
http://blog.goo.ne.jp/chisin-an/e/9e64077be7d5133bf4b19a0064aa00c1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 17:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?