スポーツ
blog-headline+

 

フィギュア・ジャパンオープン(JAPAN OPEN)日本が優勝

「フィギュア・ジャパンオープン(JAPAN OPEN)日本が優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月15日収集分=

*つれづれに:JAPAN OPEN 2006
安藤選手も今日は調子がよかったし、浅田真央選手の軽やかなジャンプも素敵でした。
http://olohuone.at.webry.info/200605/article_7.html

*ウサギゴヤ・改:ふぃぎゃー
浅田真央のジャンプは他の人と何か違うね。芯がぶれてなくて、助走の勢いのまま飛んでる
http://fushigiusagi.seesaa.net/article/17822307.html

*refrigerator:ジャパンOP
真央ちゃん、フリーで125.72点って凄いなぁ。美姫ちゃんも女子では3位の104.56点とのことで
http://missingpiece144.blog15.fc2.com/blog-entry-62.html

*月に負け犬:フィギュアスケートジャパンオープン
なかでも浅田真央選手の力は飛びぬけていました。ノーミス且つ3Aも決めた!
http://blog.livedoor.jp/jack_frost21/archives/50645641.html

*明日どこ行く?:フィギュア ジャパンオープン2006
すごく楽しかった。通常の試合と違って、選手たちもリラックスしていたような。
http://asudoko.blog66.fc2.com/blog-entry-1.html

*水瓶座の魂:復活なるか?安藤美姫
トリノまでのマスコミのアイドル扱いから解き放たれたリラックスした精神状態と 幾分スリムに
http://yakudoshi.at.webry.info/200605/article_10.html

*avalon◆keiko's Blog:ジャパンOPで日本が優勝
ほぼノーミスで安定してましたねー。世界ジュニアの後遺症は全くなさげです。
http://keiko.livedoor.biz/archives/50461988.html

*まあ、どうでもいいけど:JAPAN OPEN
浅田真央は頑張っていたけどヤグディンは完全に手抜きでした。あとロシェットとマイヤーがまあまあでした。
http://riverpia.cocolog-nifty.com/2004/2006/05/post_d8bc.html

*とある看護学生の奮闘記(^0^)ノ:ジャパンオープン
日本選手団が優勝したけれど、浅田真央選手に注目でした。弱冠15歳で天才ですよね〜。
http://kirakira.meblog.biz/article/15906.html

*no sports no life:フィギュアスケートジャパンオープン2
内容のない大会で優勝しても、やはり喜べない。こうなってしまったのには開催側の問題が
http://blog.goo.ne.jp/rumicchi0804/e/38c3964688a79edd6e93603f0e93d97e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月15日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?