スポーツ
blog-headline+

 

井手有治選手(スーパーアグリ)F1ライセンス取り消し

「井手有治選手(スーパーアグリ)F1ライセンス取り消し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月11日収集分=

*パジェロブログ:サイテーな裁定
チームにはものすごく酷な結果だし、どうも政治的なものを感じざるをえないです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pajero3200jp/4564460.html

*ウルトラ・ウラカン・ラナを決められた!:不透明感が否めない『取消』
今回の事でさらにFIAに対する裏工作やら見え隠れして気分悪いが!
http://blog.livedoor.jp/sayu1023/archives/50707169.html

*いつかは…ろどすた:消されたラインセンス
今後相当な努力をしないと彼を待つのは「レーサーとしての死」。さすがに不憫だ。
http://blog.livedoor.jp/rx_presso/archives/50419752.html

*F1ドライバー佐藤琢磨応援ブログ:井出有治、スーパーライセンス剥奪!
ここまで重い処分が必要だったのかなぁ・・と、正直疑問ではあります。
http://satou-takuma.seesaa.net/article/17664514.html

*からふるなゆうべ すぷらっしゅ:井出有治スーパーライセンス取り消し
それは仕方がないのだ。経験ないんだもの。そんな無茶やってたら、そりゃ「やり直せ」って
http://coma7.blog27.fc2.com/blog-entry-45.html

*雑:いじめイクナイ!
こーゆーチームに対するFIAの圧力や見せしめ? あとはアグリいじめで追い出してから
http://kurogakaku.blog20.fc2.com/blog-entry-214.html

*:F1・井出選手 ライセンス剥奪
FIAが最初に言った「もう少し経験を積んでから。」という一言は何だったのか?
http://hibiomoukoto.at.webry.info/200605/article_71.html

*シニア・エンジニアのぼやき!:井出 ライセンス剥奪
井出にとっては可哀想であるが、責任は自分自身と鈴木亜久里とFIAにある。
http://blogs.yahoo.co.jp/boyatarou/4550304.html

*なんでもカルチャーブログ:井手有治選手、スーパーライセンス取り消しに
一番悔しいのは井出選手本人でしょうが・・・。残念な結果ですね。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=221

*豆柴ポチの犬目線:井出有治のスーパーライセンス取り消しについて
原状を見る限り取り消しは良い判断だったと思いたい。応援はしてるけど・・・
http://blog.livedoor.jp/m_pochixx/archives/50211244.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?