スポーツ
blog-headline+

 

二岡(巨人)2打席連続満塁本塁打プロ野球史上初の快挙

「二岡(巨人)2打席連続満塁本塁打プロ野球史上初の快挙」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収集分=

たかのひとりごと(ジャイアンツ):二岡史上初2打席連続満塁HR
どうしたの???二岡!!!3ホーマーですよ!!そして、10打点は球団記録を塗り替えました。
http://ameblo.jp/taka0511/entry-10011965012.html

*MY STORY〜医学部へいこう!〜:伝説の男。二岡智宏
試合中は集中力でギンギンしてたけど、試合後のヒーローインタビューではにぃ様スマイル…かっこぃぃ
http://blog.livedoor.jp/yuka_teddy/archives/50193802.html

*NIGHTFLYの日々:記録づくめの巨人・二岡
本目のアーチ、そして打点の日本記録なるかという打席、本人も悔やんでいたようだが
http://nightfly.at.webry.info/200605/article_1.html

*ミールな日常:二岡がやりおったぁぁぁぁ!!!
もう20年近くプロ野球を見ているが、こんな凄い記録は初めて!!2打席連続満塁ホームランの快挙!!
http://miru8.exblog.jp/1989984

*Happy in Takuya :二岡くん
決してHRバッターではないけど、いっつもいい所で打ってくれる勝負強い二岡くん もう大好き!!
http://takutomo.blog38.fc2.com/blog-entry-100.html

*りんのスポーツの見方:二岡二打席連続満塁ホームランは史上初
凄いの一言だ。また、そんな凄いホームランを打っても無表情に近い顔でのランがいい。
http://rinspo.seesaa.net/article/17232762.html

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:巨人・二岡、史上初の2打席連続満塁弾 打点は10
二打席連続で来た満塁のチャンスに、最高の技術を発揮した二岡を賞賛するのは当然のことです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2520519#2520519

*どんちゃんのわがまま日記:どうした!?二岡!!
10打点っておい!!ちょっと稼ぎすぎじゃないの???それって、昨日が誕生日だったから?
http://blog.so-net.ne.jp/don-chan/2006-04-30

*湘南雑貨店・本店:二岡爆発 史上初2打席連続満塁ホームラン!!
昨日の試合は7二岡に尽きますね。3本もホームランを打って、さらには2打席連続の満塁ホームラン
http://blog.goo.ne.jp/shonanzakkaten/e/2c9be3dc7794d116ba8e6e61c3d455bf

*留守宅は大丈夫?:二岡の史上初の2打席連続満塁弾に驚き
これだけでもすごいが、過去に連続打席満塁ホームランの記録はなく、史上初の快挙とのこと。
http://ameblo.jp/top5/entry-10011960821.html

*あれこれ随想記:二岡、2打席連続満塁本塁打
開幕当初は、二岡の3番起用はどうかと思ったこともありますが、見事に結果を残していますね。
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/9dbfd0f94010a4e38ab9388921164e6b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?