スポーツ
blog-headline+

 

日本代表がブルガリアに1-2で敗れる(サッカーキリン杯)

「日本代表がブルガリアに1-2で敗れる(サッカーキリン杯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収集分=

*江戸の華:大人の事情 キリンカップ ブルガリア戦
海外組どころか国内2クラブの選手もまともに出られない試合に何の意味があるのか
http://edonohana.blog3.fc2.com/blog-entry-372.html

*お気楽極楽生活 その2:“勝ち”にこだわる?
なんか試合にも負けて、自分自身へのプレッシャーにも負けてないかい?と思う場面も
http://hirozai.blog49.fc2.com/blog-entry-149.html

*CLASS3103:キリンチャレンジカップ 日本vsブルガリア
個人的に心配なのがDFであります。DFに関しては、代表A代表だろあれ。その割りにお粗末な
http://blog.goo.ne.jp/kenjoh/e/fdd09ac48ba783964638636c2310beac

*おかだのブログ:ブルガリアに完敗する奥深い原因
中沢と村井、福西。左サイドの守備陣の連携がこれでは、やられてしまうのも無理はない。
http://okadanoblog.blog47.fc2.com/blog-entry-72.html

*Real:ブルガリア戦
自分をアピールする為に「数打ちゃ当たる」シュートに見えて仕方がなかった。
http://blog.livedoor.jp/ryo_no15/archives/50155260.html

*I think therefore I am. No Music No Life:なんだあの試合は・・・
開始1分と後半ロスタイムの失点。もっとも集中していないといけない時間帯の失点だった。
http://blog.livedoor.jp/odorufreak/archives/50557789.html

*+ - ZERO:惨敗
シュート数が物語っているように、打っても入る気がしない。その筆頭が、玉田。
http://d.hatena.ne.jp/miumac/20060510/1147218782

*蛸足サイドアタック:Mペトロフ来日記念!日本対ブルガリア
ペトロフの見せ所がほとんどない試合でしたね。最初の大きなサイドチェンジパスくらい
http://takoashiattack.blog8.fc2.com/blog-entry-292.html

*インテリスタのつぶやき:アピール最終章、ブルガリア戦
個人的に目立ったのが巻!!動き出しの速さ、前線からの献身的なプレス、ロングボールの
http://interista-roby.at.webry.info/200605/article_14.html

*せ〜のイマハ!!!:VS ブルガリア
システムを変更してからまとまりが無かったような気がする。 あれでは、クロアチアには
http://crazycrazy.blog22.fc2.com/blog-entry-180.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月10日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?