スポーツ
blog-headline+

 

伝統の一戦(阪神vs巨人)巨人のサヨナラ勝ち

「伝統の一戦(阪神vs巨人)巨人のサヨナラ勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*すぽすぽタイガース:伝統の一戦
悔しい。乱打戦になると思ったのですが、井川・上原ともにエースらしいピッチングでした。
http://spospo.seesaa.net/article/16871832.html

*フジワラのかたまり:久々の緊迫感ある“伝統の一戦”はすばらしい
で、最後の勝負を決したのは、4番の一振りだった。マスコミ的には『巨人の勢い』というが
http://blog.goo.ne.jp/fujimasa1968/e/1e334865d9f80cf874d97765dad56ade

*Happy Days:「伝統の一戦」にふさわしい・・・?
一方的な試合展開じゃなくって、互角の勝負やったんで、見に行けた人も、満足やったと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/miraclehappygirl/3132137.html

*はんのおもちゃ箱:メガホン
1点を争う緊迫した試合展開で、どっちかが点を取ったほうが、きょうは勝ちだろう・・・と。
http://ameblo.jp/han5/entry-10011636666.html

*ドラ吉日記:伝統の巨人、阪神戦
岡田監督の落胆した表情、一方原監督は満面笑みを浮かべ、務めてうれしさを抑えているようだったが
http://blog.livedoor.jp/hirossie123/archives/50674720.html

*カリスマなる憂鬱:伝統の一戦!
先制されたあとに代打・桧山が同点タイムリーを打った時は、知らんおっちゃんとハイタッチをし
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22746/2498313#2498313

*マグベア☆ダイアリー:伝統の一戦
私は7回矢野謙次選手のファインプレーで金本選手をアウトにしたことが大きかったのでは?と思います
http://blog.goo.ne.jp/magubear/e/7d6500796c38c3f2143016ae01ec453f

*虎ブロ:まさに伝統の一戦
井川のピッチングも最高じゃないですか。上原対井川の投げ合いも見事でした。
http://tora39.blog53.fc2.com/blog-entry-85.html

*TALKING CAFE:K:劇的幕切れ!伝統の一戦2006、第1ラウンドは巨人に軍配!!
なんとも劇的な幕切れじゃあ〜りませんかぁ^^♪スンちゃんの一振りがそれを演出!
http://talking-cafe.269g.net/article/2049158.html

*Ryo徒然なるままに:素晴らしい試合でした
結局、両投手ともに勝ち負けはつかなかったけれど、ホントに意地と意地のぶつかり合いでした。
http://blog.goo.ne.jp/barbarians007jp/e/354412eea3ee77a7d5c98a160e48fcb5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?