スポーツ
blog-headline+

 

田臥勇太や高橋マイケルらがバスケット世界選手権辞退

「田臥勇太や高橋マイケルらがバスケット世界選手権辞退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

*日々是々:バスケ界ってどーなってんの・・
「スーパーリーグに来れば代表入りだぞ」っと、有望な若手をbjリーグやアメリカに
http://blog.goo.ne.jp/kame4649_2006/e/62db6f11c3a70cf144e7d553c931e77f

*気になる・spoNews:田臥勇太代表辞退(ToT)
佐古や高橋マイケルも辞退とのことで、残念であるが、日本代表に新しい発見ができそうで
http://sskb2000.blog52.fc2.com/blog-entry-29.html

*REMOVE BEFORE FLIGHT:いいの?こんなんで
野球でもなんでも代表戦って、実はリスクが高いモノなんですね。メディアの扱いや我々素人の
http://blog.so-net.ne.jp/kishuizon/2006-04-19

*Only:代表
とにかく選手は責められるべきではないと思うし、悪いのは協会なのです。
http://blog.livedoor.jp/y_hirata/archives/50741344.html

*小心者Dの毎日:やっぱり辞退ですよね〜
午前中にミーティングがあり2名を除く20人が集まったそうです。そして帰ってしまった
http://ameblo.jp/aisukuri-mu/entry-10011539578.html

*フヂログ:揉めてる場合ではない
こんなとき選手全体をリードする影響力をもつ人物がNPBやJリーグにはいるが、日本のプロバスケ界には
http://fujilog.livedoor.biz/archives/50441806.html

*バスケット王国:8人が辞退!?
パブリセビッチ監督も「辞退する選手が出ることには驚かない」とコメントしているように、私も
http://ameblo.jp/0-basket-0/entry-10011549415.html

*Sports Collectible :田臥選手ら大量辞退・・・
背広組の争いに選手が巻き込まれて努力が無駄にならないような体制にしてもらいたいと
http://blog.sports-c.shop-pro.jp/?eid=48528

*BITバスケ同好会ブログ:え〜。。
なんかWBCでせっかくスポーツの世界選手権が盛り上がってたのにまたテンション下がりますなぁ。
http://blog.livedoor.jp/bitbasket/archives/601095.html

*長崎の産婦人科の日記:バスケットボール日本代表
理由はいろいろありましょうが、こういうことではバスケットボールの人気はあがりませんし
http://ikeda-you-clinic.seesaa.net/article/16801894.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月20日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?