スポーツ
blog-headline+

 

金本知憲(阪神タイガース)アニキに国民栄誉賞を検討

「金本知憲(阪神タイガース)アニキに政国民栄誉賞を検討」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月12日収集分=

*ねず実のオタケビ:そらそうよ。(岡田監督風にどうぞ)
フルイニング出続けるなんてすごすぎます。アニキにあげないで誰にあげるのさ?
http://blog.livedoor.jp/fjury428_scik3m/archives/50452428.html

*けんのスポーツあれこれ見聞録:アニキ、政治に利用されるな!
小泉劇場の舞台に、我らがアニキを上がらせてはいけないだろうという思いも私には
http://ken-sports.seesaa.net/article/16413524.html

*国民栄誉賞:世界の鉄人に、国から・・・・。
是非、贈って欲しいわ。でも贈るかどうか正式に決まるんいつやろ??早くおめでとう!!と
http://blog.livedoor.jp/neetkt/archives/50452881.html

*トワイライト日記II:世界の鉄人に国民栄誉賞の授与を検討!!
日本人が世界新記録をとるのは3回目。最近日本人の活躍が続いているので今後の活躍に期待
http://xtigers7makoto.blog53.fc2.com/blog-entry-30.html

*野球が好きだ!:アニキに国民栄誉賞!?
是非アニキにも頂きたいですわ!!・・・が、アニキは断りそうだけどねぇ〜。(苦笑)
http://baseball.269g.net/article/1986728.html

*生きる足跡は残せるか・・・:国民栄誉賞
過去にメジャーリーグのイチロー選手が年間最多安打のメジャー記録を達成した時に辞退
http://yokkon.blog53.fc2.com/blog-entry-38.html

*穴馬万歳!マンケンへの道☆彡:“世界の鉄人”に国民栄誉賞検討
王、衣笠両氏の記録と金本の偉業を比べて、「見劣りはしません」と内閣府が評価している
http://blog.livedoor.jp/fujita_l_assureur/archives/50074280.html

*小☆覇☆王☆日記:☆国民栄誉賞??☆
なんか国民栄誉賞なんかもらうと引退するの??って思ってしまってなんか変な感じです
http://magosaku.exblog.jp/3468699

*私のオハナ **陽気な家族の風景**:“世界の鉄人”に国民栄誉賞検討 !
(1)(2)(3)はまあ満たしているので、あとは(4)だけど、盛り上がってるじゃん?
http://merryfamily2.blog40.fc2.com/blog-entry-70.html

*日刊:中谷ひとし:「今日の阪神タイガース」
アニキに国民栄誉賞!!って大きくデイリースポーツTOPに載ってましたよね!思わず
http://ibnhd.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/20060411_2b0f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?