スポーツ
blog-headline+

 

高橋尚成(巨人)ほお骨陥没骨折で手術、戦線離脱

「高橋尚成(巨人)ほお骨陥没骨折で手術、戦線離脱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月7日収集分=

*マイティ☆ブロッグ♪:不運。。。
試合には圧勝したが、長い目で見た場合、果たして試合決行が巨人にとって良かったかどうか…。
http://mightybrog.ff-j.com/e750.html

*よたコラム:高橋
正に不運としか言いようのないアクシデントで、大のアンチ巨人である私でも気の毒に思う。
http://mo-gan.seesaa.net/article/16256988.html

*スポーツ観戦の日々:ベンチ内での負傷
ベンチ内で、好調なチームの中で少し緊張感がかけていたのかなあと思わざるを得ない
http://blog.goo.ne.jp/shirotae3104/e/12c38c5713de260caf663e91ff4b8ec9

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:巨人高橋尚、手術・長期離脱
顔の腫れが引いてから目の検査もするそうだ。思ったよりも大きな怪我だったようだな。
http://korebana.livedoor.biz/archives/581590.html

* kakikaki:尚成、がんばろっ!!
写真・・・イタィ・・・。だって記者席にも届くぐらぃに音がしたんじゃろ?
http://stknun.blog9.fc2.com/blog-entry-183.html

*そうのこころね:Gついてない
ローテーションの一角が、2ヶ月以上も失われるのは痛い。しかも、貴重な左腕だ。
http://skokorone.blog48.fc2.com/blog-entry-16.html

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:「頬骨は強いから大丈夫」by東尾修
これは「東尾の解説、いい加減」というよりも、最近の日本人の骨密度が低下していると
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50707208.html

*dynaboy's BLOG :高橋尚成が長期離脱、7日に手術
若手投手の先発のチャンスが少なかっただけに、若手にはこのチャンスを生かして欲しい
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/31e5a01b88840a25075bbf1b48e7f007

*らいぱち君の部屋:大怪我!
高橋選手は相当な痛みだったんでしょうね。高橋選手も痛かったけど、原監督も相当痛い
http://blog.goo.ne.jp/azumax-2006/e/0daec7f0bebeb1fbc35cfe07af7c5f91

*負け犬の遠吠え:巨人高橋尚成投手
プロとしては、恥ずかしい。2ヶ月も戦線離脱し、チームに迷惑をかけた上、自分も痛い
http://makeinu.system-e.gonna.jp/?eid=208458

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 00:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?