スポーツ
blog-headline+

 

横浜高校が岐阜城北を敗り決勝進出(センバツ)

「横浜高校が岐阜城北を敗り決勝進出(センバツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収集分=

*ちびすけの成長日記:【センバツ】準決勝 第一試合
途中まで完全試合、ノーヒットノーランまでありえるのではとみていたが、よくがんばった。
http://ameblo.jp/chibi-suke5309/entry-10010906992.html

*白球ブログ。:横浜vs岐阜城北
岐阜城北ナインの最後まで諦めない粘りが、この試合に花を添えただろう。
http://super66ace.269g.net/article/1939277.html

*MESHIOのおばかなブログ:大差はつけられたけど
横浜に11点差つけられてもあきらめなかったんだから・・・4点も返したじゃない。
http://obakasan.blog21.fc2.com/blog-entry-239.html

*空、高く:やはりよこはまは強い
キャプテンおおたくんがマウンドへ。まじですか?11点差で登板です。しかも、きっちり抑えましたよ!
http://d.hatena.ne.jp/sky_high/20060403/1144039876

*ニートにも出来た!!月給50万情報:審判の判定:高校野球の横浜対岐阜城北
最初に指摘しておきたいのは審判のストライクゾーンの狭さですね。外角、内角のいずれも狭かった
http://supersedori.blog61.fc2.com/blog-entry-4.html

*Skyyの黒プ野:背番号1のすごいヤツ
懸念した名前負けだが4点取り返したことから、決して名前負けではないと思う。
http://d.hatena.ne.jp/skyy59/20060403/1144040878

*続☆あいりの日記:高校野球 決勝進出!
高校の数が多い地域の場合は、県代表になるまでに相当数の試合をこなさなくてはならない
http://aily.blog50.fc2.com/blog-entry-41.html

*小心男の内緒話:岐阜城北 敗退
やっぱり投手が疲れていましたね。球が甘い。高い。見事に逃さずに打たれました。
http://ameblo.jp/syoushin-mono/entry-10010908754.html

*涼華の日常ブログ: お疲れ様でした!!
今回は尾藤君が不調だったらしく、代わりの山下君も腕がふるいませんでした。さらに種田君も
http://blog.goo.ne.jp/ryo0613/e/17ec82e4a1e9aa78a8ff8c322df41a03

*CUSTOM 〜ドースル?:横浜高校決勝進出だい
いやいや強いですね・・・八重山商工もどんだけ頑張ったかってことですね
http://blog.goo.ne.jp/lovemoco_c3/e/cce78c8b5abfd03e9a66cd2ce4e18c42

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 20:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?