スポーツ
blog-headline+

 

ガンバ大阪、清水エスパルスに逆転勝ち(Jリーグ)

「ガンバ大阪、清水エスパルスに逆転勝ち(Jリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月2日収集分=

*No cross.no crown:清水戦
アキのシュートには、惚れ惚れしましたし、青木君、後半の得点に絡んで、いいクロスあげてましたね。
http://blog.goo.ne.jp/iruka_no_kimochi/e/18ebf08dd433ca961272628f0bdb556b

*横浜Fマリノス応援するぽヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ:清水エスパルス vs ガンバ大阪(第6節)
藤本淳吾のドリブルや兵藤のミドルシュートなど、攻撃の形にもバリエーションが増えましたね。
http://yoshi1106.blog53.fc2.com/blog-entry-41.html

*vapor trail:清水戦
血管に相当ストレスがかかる展開となりましたが、フェル&マグノのゴールで再度逆転で勝利v
http://nov74.jugem.jp/?eid=102

*REAL ORANGE:第6節 vs G大阪
悔しい敗戦だが、試合としては物凄く面白かった!!前半は前線からのプレスでゲームを支配し
http://masyu.blog48.fc2.com/blog-entry-49.html

*行雲流水:勝てねぇぇぇ!!!(G大阪戦)
前半終了までは完全な勝ち試合の展開だったんですが。。。さすが昨シーズン優勝は伊達じゃ。
http://dice-k.cocolog-nifty.com/minicooper/2006/04/post_d5ee.html

*青黒大好き:vs 清水戦 ○2-3
ヤットがいたら…って、何度も思ったけど、それは、しかたない事。でも、苦しい中でも
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/blog-entry-78.html

*NEO FOOTBALL PARADISO(仮):清水×G大阪
清水はこの試合に限ってはそれがあまり長い時間続かず、試合が進むにつれてガンバお得意の打ち合いに。
http://d.hatena.ne.jp/toto13/20060402#p1

*大阪てきとー日記:逆転勝ちしてたよ
改めて2トップの頼もしさを感じましたね。それと家長のシュート!凄かったです。
http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2006/04/comeback_victor.html

*CLUB FOOT:ガンバ大阪×清水エスパルス
マグノとフェルのゴールはまだ見てないけど家長のゴールはよかった。強烈シュートでした。
http://otatsu.jugem.jp/?eid=303

*06-07「放浪/教室蹴玉弦音」:J1第6節 清水-G大阪(日本平)
負けている状況ということでいつもに増して速い攻め。完全にゲームはガンバが掌握しています。
http://blog.livedoor.jp/tez_emg/archives/50459234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?