スポーツ
blog-headline+

 

ACミランがミラノダービーを制す(セリエA)

「ACミランがミラノダービーを制す(セリエA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月15日収集分=

*海外サッカー感想球:インテルがミラノダービーに敗れる。
最後まで多くの攻撃を仕掛けながらも抑えきられゴールを奪うには、もう少し必死さが
http://socvie.seesaa.net/article/16589917.html

*You Walk Your Way:Il Derby di Milano
ミランが先制しそのまま逃げ切り。前半から押されていたのを耐えて逆に点をもぎ取るあたりの
http://blogs.dion.ne.jp/road_to_dublin/archives/3228529.html

*インテルetcつれづれ日記:264thミラノダービー(Away)
試合の主導権はインテルが握っていた時間が長かったんですが。ミランがしたたかにカラーゼの
http://blog.livedoor.jp/gamix_1974/archives/50425567.html

*がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。:ダービーはミランが勝利
その中盤の厚さにミランはなかなか手を焼いていたような気がします。そんな時、好調ピッポが
http://blog.livedoor.jp/gacha_08/archives/50394697.html

*ジキルハイドのバックパス:赤だらけのミラノダービー
インテル負けないんじゃないかな。確信しながら見る。なんて思ってると後半カラーゼがゴール!
http://juventus.livedoor.biz/archives/50429381.html

*スーペル・ピッポを応援するサッカーブログ:とりあえず2位キープ
それでも、あんな出来の悪い試合でも結果を残せるんだからミランの底力は凄いよね。
http://ameblo.jp/t06270505t/entry-10011337469.html

*黒と青の憂鬱:失意のダービー、孤立を深める「フェノメーノ」
あっさりと失点してしまうのが、ヴィジャレアル戦の敗退のショックを未だに拭い切れてない今の
http://blogs.dion.ne.jp/nerazzurro/archives/3228154.html

*Beyond The Imagination:ミラン勝利!! ファンバステン
カラーゼがゴールを決めたようです。チェルシーに移籍しなくて本当に良かった。
http://bimagination.blog56.fc2.com/blog-entry-38.html

*俺の盛り、オレモリ。。:サイは投げられた
一方ここで勝って2位に浮上したいインテル。選手交代を含めて、この温度差が今日の勝敗を
http://oremori.blog.ocn.ne.jp/alibi/2006/04/post_85de.html

*Calcio Exclibur Stadium:金曜日のミラノダービー
ミランはインザーギが復活してきて、ここぞというときにインザーギが値千金のゴールを決めて
http://blog.livedoor.jp/exclibur/archives/50414009.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?