スポーツ
blog-headline+

 

桑田真澄(巨人ジャイアンツ)600日ぶりの勝利

「桑田真澄(巨人ジャイアンツ)600日ぶりの勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月14日収集分=

*じょーむ49才 地方都市会社役員の毎日思うこと日記:ガンバレぇ 桑田!
そこらへんの高校生が言いそうだけど、プロ21年の重みが違う。もう、心の世界に入っている
http://blog.livedoor.jp/yuseikamen1/archives/50666032.html

*玉ちゃん戦闘記:桑田真澄。
自分を信じ、強い意志を持ち戦うその姿勢に俺は心をうたれた。桑田真澄こそ俺の青春だ。
http://blog.livedoor.jp/king03/archives/50548456.html

*川西市 協和ハウジング(株)川西店:巨人桑田600日ぶりの勝利
うれしいです。巨人ファンで清原・桑田のファンの私は待ちに待った桑田の1勝です。
http://blog.goo.ne.jp/kawanishi1000/e/f05d66fe1f5960947226b7bc8e4f7666

*CYCLE SHOP YUKI:桑田選手、、おめでとう
みんな桑田を応援するように、選手が働いていた。桑田もこの流れを切らないようていねいに
http://dark44.seesaa.net/article/16555843.html

*野球人:巨人桑田久々勝利
この1勝で桑田も吹っ切れただろう。"200勝への夢”へまた一歩進んだ。
http://motokoukoukyuuji.cocolog-nifty.com/yakyuujin/2006/04/post_b22d.html

*KaPPa13のブログ:感動しちゃいました
今年、10勝前後の成績を残せれば、まだまだ行けるんじゃないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/kappa13-mail/e/3590fe6149baf16ecbd7eebbba2aa4bd

*"GO-SH"のOh my GO-SH!:背番号18
一番喜んでいるのは、桑田投手の恩師・故藤田元司監督ではないかと思います。
http://blog.livedoor.jp/go_sh/archives/50591379.html

*アリドーロのつれづれ日記:桑田600日ぶりに復活
人間にとって、尊いことは、打ちのめされても、打ちのめされても、闘っていく姿勢じゃないかな。
http://blog.livedoor.jp/kuroda_3/archives/50402587.html

*ごえもんの燃えさかる野望:やったね!桑田^^
200勝まであと27勝か・・・2〜3年かかるかもしれないけど、がんばってほしいですね。
http://blog.goo.ne.jp/toteyan/e/174fead162661099f71d970a8cc5d6f2

*飲んだくれ草野球チーム☆監督の雑感:巨人・桑田、600日ぶりの勝利!
そのスターも38歳。落日のスターは見たくはないが、一方で応援してしまっている自分がいる。
http://blog.goo.ne.jp/moutoku3/e/ffdb804e1bb2477cde91854cc4de84db

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月14日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?