スポーツ
blog-headline+

 

パウエル投手(巨人ジャイアンツ)完封より勝利!4勝目

「パウエル投手(巨人ジャイアンツ)完封より勝利!4勝目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月26日収集分=

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:巨人、パウエル3連続完封!
まったく文句のつけようもないピッチング。取れない時は取らせなければよいのだ。
http://korebana.livedoor.biz/archives/616186.html

*Happy Style!!:パウエルさんお見事!!
原監督が「先発ノルマ6回」を厳命したと聞きました。その先陣を切っての今夜の勝利ですから、
http://happystyle2005.seesaa.net/article/17037833.html

*たろーのごった煮帳:完封阻止できただけでも・・・
最後に1点取って、パウエルの連続完封は阻止しましたが、今日のカープは1−3で負け。
http://hayataro.at.webry.info/200604/article_32.html

*G野球の日々:惜しい!!
9回裏。1アウト1、3塁からショートゴロの間に入った1点でしたもんね。 でも、完投勝利ですよ!
http://starpower.blog32.fc2.com/blog-entry-21.html

*人生楽しく!前向きに!!:好調
3試合連続の完封こそ逃したけど、3連続完投勝利。こんなに凄いピッチャーだったっけ!?
http://taka-i.at.webry.info/200604/article_27.html

*格闘技&ゲーム&サッカー+α:巨人、パウエルの完投で勝利!!
3試合連続完封は逃しましたが、完投勝利は立派です!!!!中継ぎが休めますからね。
http://blog.livedoor.jp/hbkdaisuki/archives/50736212.html

*巨人バカ アルさんの寝言:パウエル開幕4連勝!3連続完封はならず!
選手の能力を最大限に引き出す。もう長らくジャイアンツには見られなかった光景が今はある。
http://blog.goo.ne.jp/kyojin-baka01/e/34137856b79cb5104e28b16eb322889a

*きまぐれブラック帳:惜しい
最終回で1点取られてしまったのは残念だったけど、それ以上にチームに貢献している大きさは
http://aramisaltezza.seesaa.net/article/17051994.html

*気の向くまま:パウエルは月間MVP 当確
3連続完封こそならなかったが、堂々の完投勝利。この1ヶ月で4勝、うち2勝は完封。月間MVPも
http://blog.livedoor.jp/r33toshi/archives/50515365.html

*楽巨好き。:完封できずとも、勝てば悔いなし!
最後は惜しかったですねぇー。でも、21試合終わって連敗なし! これってすごいことだと
http://blog.oricon.co.jp/rakkyozuki/archive/355

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?