スポーツ
blog-headline+

 

入来祐作(3Aノーフォーク所属)薬物で50試合出場停止

「入来祐作(3Aノーフォーク所属)薬物で50試合出場停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月29日収集分=

*オガチャン的ライフ:入来よ!ショックというか情けない!!
サプリメントを少量ずつ飲んでいただけと言っているが、その辺の情報というかどういものが
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/1b7bbccca4247172797b49b34e06797a

*タメされる大地日記:【薬物汚染】入来の転落野球人生
MLBの世界では、違反していたとしても処分を曖昧に出来るのは大物選手だけ。ルールのねじ曲げ
http://gs-lab.seesaa.net/article/17176692.html

*自転車好きの日々:日本のプロ球界はどうなのかな
日本人選手だって人間なのだ。周り中が薬物使ってたら、自分だけ使わずに、ということは難しかろう。
http://blogs.dion.ne.jp/fujihara_sepia/archives/3309859.html

*伝説巨神日記:入来薬物使用?
ハムに移籍後はまあまあな成績を残してようやく大リーグに行く事が出来たのにこんな事に
http://blog.livedoor.jp/ideon2/archives/50442269.html

*ニテヒナルびいたま:入来、アメリカ野球界初
今年から処分が厳しくなった。その厳しくなった処分の記念すべき第一号が入来投手!
http://beetama.blog14.fc2.com/blog-entry-163.html

*なんでもあり:ショック
入来は駄目だと思ったがやはり駄目だった。こんなことになる前に、あきらめて日本ハムに
http://blogs.yahoo.co.jp/pikkoro628/34262787.html

*慶ちゃんの’言っちゃうぞーバカヤロウ’BLOG:入来薬物使用・・・
薬物検査で陽性反応を示したため。どのような薬物を使用したのかは不明。
http://blog.livedoor.jp/kk2beat/archives/50516029.html

*木綿の半可通風:入来無鉄砲
日本人選手だけはクスリに手を出さないで欲しかったのに…故意ではないと思いたいが、
http://ameblo.jp/cm116232481/entry-10011908881.html

*山下大輔 weblog version:入来、薬物使用
ピッチングでの、あの強気な精神状態は、薬物使用による副作用だったのか?
http://daisukeyamashita.blog28.fc2.com/blog-entry-25.html

*日々の独り言:転落人生、入来
薬物使用となると日本球界復帰も厳しいかも。このままプロ野球人生が終わってしまう可能性も…。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/1cc05bb557093f4a9b750ea547d99d49

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?